MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! June 2016

f:id:mob-channel:20160701042825j:plain

毎日雨でジメジメしておりますね。なんとまあ2016年も半分が終わってしまいました。7月から後半戦、気持ちを新たに頑張りましょう!そんなわけで今月もPick up!

 

内容充実!加入するなら今

mob-channel.hateblo.jp

 ここ最近既存のコンテンツが続々増え充実してきたプライムビデオ。そこにオリジナル作品が加わってきています。民放でも豪華!と言えるキャストを揃えたドラマが発表されたりとプライムビデオの価値がどんどん上がってきています。気になっているなら無料体験で試してみるといいかも。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

乃木坂46二冊目の写真集発売も決定

mob-channel.hateblo.jp

6月で卒業した深川麻衣ちゃん。彼女の佇まいはとにかく癒しでした。そんなまいまいの魅力がいっぱいにつまったファースト写真集が発売になり、その充実度に私は大満足。オススメのカットなどを紹介しています。

そして乃木坂46の2冊目の写真集も発表され、来月発売。どうやら水着カット(といっても控えめらしい)も用意されているようです。「乃木坂派」の時は購入していなかったけど今回はしっかり予約済み。楽しみです!

乃木坂46 2nd写真集 (仮)

乃木坂46 2nd写真集 (仮)

 

 

更に魅力アップ!

mob-channel.hateblo.jp

Fireの欠点といわれたkindleデータの保存場所が8GBの本体容量のみというのがとうとうSDカード保存も可能に。16GBの存在が無意味とさえ思えてしまうこの決定に世界は歓喜。ますますFireの魅力が増えました。Amazonプライム加入なら実質4,980円で購入できることを考えればこんなに安いタブレットは他にないと思います。

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

もう出ないのだろうか

mob-channel.hateblo.jp

 当ブログにも未だ検索で「サカつく」と来られる方が多数、でもセガはもうサカつくをゲーム機で発売する気はなさそう…。でも私には理想のサカつくがあります。それを発売してもらって毎年DLCで選手データだけ更新してくれたら嬉しいんだけどなぁ…という記事でした。発売してください、新作。

 

40%小さくなるはウソらしい…

mob-channel.hateblo.jp

 2016年のE3で発表されたONE S。立ち位置は中途半端になりそうですが、40%小さくなるという本体の軽量化等が魅力。しかしどうやらそれはMicrosoftの計算違いだったよう。それでも本体が小さくなり電源が内蔵されることは魅力であることは確か。日本導入があるのかないのか気になりますが、もしこれから購入するならONE Sでしょうね。

 

 7月からもよろしくお願いします!