MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

まいまいの写真集がほぼ希望通りで嬉しい!

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

Amazon | 深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

まいまいこと深川麻衣ちゃんの写真集「ずっと、そばにいたい」が届きました。もうニヤニヤしっぱなしです…。この写真集の内容をざっと説明しますと、まいまいとの卒業旅行…といった感じでしょうか。温泉旅館や温泉街でのシーン、プールでのシーン…はい、期待しちゃうでしょ?

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

 

 

mob-channel.hateblo.jp

実はこんな感じで私の希望を綴っていたわけですが温泉旅館のシーンがかなり占めていて。しかもなんというのだろう、落ち着いたシチュエーションでふんわりとしたまいまいの佇んでいる姿を眺めている…するとまいまいがこっちを見て微笑む。これです、これを待ってたんです!と大声で言えるレベルだと。乃木坂46メンバーの写真集の中でも3本指に入るでしょうね。ななみんの写真集も良かったですよね。

 

 

 セブンネット限定表紙Ver.もある

f:id:mob-channel:20160609190250j:plain

 オムニ7 | 深川麻衣写真集 ずっと、そばにいたい(セブンネット限定表紙Ver.)

私はこのセブンネット限定表紙のものを購入しました。正直どちらの表紙もかわいいんですよね…まあまいまいがかわいいので仕方ありませんよ。ポストカード目当てで複数册購入する場合は是非別表紙バージョンのセブンネット版を検討してみては。このポストカードかわいいでしょ。

 

私の好きなページ

いいな、このまいまいいいな…って思ったのは全部!では参考にならないので3つほどあげてみましょうか。

ひとつ目はバスタオルを巻いたまいまいが貸し切り露天風呂にいる…的なシーン。温泉好きとしてはこれを見て妄想が捗ります。タオルを取ってお湯につかっているシーンも多数。2つめは温泉のゲーセンで遊んでるまいまい。まいまいのおどけてる感じって凄く好き。太鼓の達人で遊んでる時のポーズとかたまらん。温泉のシーンとしては他にもちょっと寝起きっぽい布団の上の浴衣のまいまいとかふとももとか…。

そして最後は…まいまいがプールサイドにまいまいのまいまいを押し付けているシーン。ファンはコレを見て「うぉぉぉぉぉぉぉ!まいまいのまいまい!」と叫んでいるでしょう。

 

 

 今後写真集発売を期待したいメンバー

f:id:mob-channel:20150202053453j:plain

※コチラは架空の写真集です

じゃあ次は誰の写真集が見たい?と言われたら桜井玲香松村沙友理あたりか。いやいやかずみんの美脚写真集も見てみたい!あとお菓子や料理のレシピと写真集を組み合わせた秋元真夏写真集ってのも面白そうだ。伊藤万理華のファッションブックもいいかも。うーん、まいちゅんのオフィスレディ写真集も卑猥でいいなぁ…。やはり大人メンバーのほうが嬉しいかな。

今は存分にまいまいを楽しみたいと思います。まいまいファンなら買わないと絶対に損をするレベルですから安心して購入してください。高いって?ハードカバーの写真集(ページ数はまいまい写真集より少ない)で3,000円以上することも多い中、1,700円(税込み)で買えるんだから…。

 

 購入したら表紙カバーを一度外して見てください…可愛らしいまいまいが隠れていますから。