MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

Amazonプライムビデオ 日本オリジナル作品 新作発表!

f:id:mob-channel:20160601020918j:plain

Amazonプライム・ビデオ 日本オリジナル作品 新作発表!

Amazonプライムビデオ、もう会員になってますよね?…え、まだなん?まだなん?とりあえず無料体験してみなって…。はい、そんなプライムビデオの日本オリジナル作品の新作が発表になりました。ドラマ、バラエティ、ヒーローものなど多種にわたっていますが、今回の新作の中でなんといっても注目なのは「宇宙の仕事」でしょう。

 

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 

カルト的人気を誇る福田雄一監督によるSFドラマ

f:id:mob-channel:20160601022441j:plain

「宇宙の仕事」は勇者ヨシヒコシリーズやニーチェ先生33分探偵など深夜に放送され人気だったドラマを手がけた福田雄一監督によるSFドラマ。主要メンバーにムロツヨシ菅田将暉賀来賢人池谷のぶえ橋本じゅんと個性的な役者さんたちが揃ってるのに、地球を守る会社の社員に長谷川朝晴六角慎司、敵役に佐藤二朗って凄すぎでしょ…。

 

f:id:mob-channel:20160601022316j:plain

でね、当ブログとしてはあれですよ!西野七瀬ちゃんでしょ!しかも主要メンバー!こんな豪華な役者さんたちの中で仕事できるなんて!このドラマが終わる頃にはコメディエンヌとして進化した新しい西野七瀬が見られそうで楽しみなのです。

 

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤) [Blu-ray]

乃木坂46 3rd YEAR BIRTHDAY LIVE(完全生産限定盤) [Blu-ray]

 

 

 

f:id:mob-channel:20160601023532j:plain

その他の番組も面白そう。漫画原作のドラマ化「ベイビーステップ」やディーン・フジオカ主演の「はぴまり」も注目。原作知らないけど予告見ただけでもう続きが気になってます。こうやって徐々に日本のプライムビデオの番組が増えていくのは素直に嬉しい!

 

みんなでリクエストしよう

f:id:mob-channel:20160601025415j:plain

Amazon | DVD・ブルーレイ リクエスト

でも新作だけでなく昔のドラマや番組ももっとプライムビデオ化されないかなぁ…なんて思ってたらリクエストできるんですね。DVD等の廃盤ものを再度パッケージ化リクエストをするページに「プライムビデオ化」という項目が増えていました。これを使って地道にリクエストしていこうかなと企んでおります。みなさんも自分が見たい作品をどんどんリクエストして魅力あるプライムビデオを作っていきませんか?

 

Fire タブレット 16GB、ブラック

Fire タブレット 16GB、ブラック