MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! September&October 2016

f:id:mob-channel:20161031172532j:plain

8月、9月とまとめ記事やってなかったので合わせてpickupしていきたいと思います。気がつけばもう冬になりますよ…。

 

いよいよファイナル!セガ3D復刻アーカイブス今年も!

mob-channel.hateblo.jp

一部で熱い人気があるセガの名作を3DSに120%移植する「セガ3D復刻シリーズ」をまとめたパッケージ版アーカイブスが今年も発売に。そして昨年のダブルパック発売があったので今年も発売になるならトリプルあるな…と1年待っていたのですがやはり。

 

 今回の目玉移植は「サンダーフォース3」。初のセガ以外の収録ってのも話題になりました。でもなー、期待していた「ランドストーカー」が収録されないのが…。まあそれでもトリプルパックを購入した私は年末にとんでもない数の懐かしいセガのゲームに囲まれて過ごすことができるわけで…でもなー。

 

 

 Fire 2016年モデルがこない

mob-channel.hateblo.jp

 今月末まで待っていたけれど結局2016年モデルは発売されず。Fire HD8の新モデルが実質後継になるってことなのかもしれません。プライム会員の割引等を上手く使えば8,000円台で買えるわけですからね。昨年モデルのFireを買わなかったかたはコチラを選んだ方がいいと思いますよ。あわせてKindleデータを保存できるようになったSDカードも。

 

mob-channel.hateblo.jp

Team Micro SDHC/SDXC UHS-1 COLOR CARDシリーズ 10年保証(128GB)
 
Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット 16GB、ブラック

 

 

11月3日にまた食べてくるよ

mob-channel.hateblo.jp

2016年の2ndステージは浦和の優勝が決まりましたがシーズンはまだ続きます。11月3日の神戸戦を観戦するのでハラミメシ、喰らってきます!その際は写真たっぷりでお送りしますよ。皆さんのクラブにも自慢のグルメがあったら教えてください!アウェイ遠征の際に堪能させていただきます!

 

ぴあJリーグ観戦ガイド2016 (ぴあMOOK)

ぴあJリーグ観戦ガイド2016 (ぴあMOOK)

 
FIFA 17

FIFA 17

 

 

ななみんの「引退」に泣き崩れる

mob-channel.hateblo.jp

普段そんなにアイドルのことを語らないサカ友が「ななみん引退でショック…」というので誕生日プレゼントにななみん写真集を買ってあげました。きっと彼のような隠れななみんファンってたくさんいてそこらじゅうで泣き崩れてるんだろうなぁ…。

 

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】乃木坂46 橋本奈々未の恋する文学 - 冬の旅

皆さんも写真集購入してななみんロスを防ぎましょう。設楽さんも言っていましたが、帰ってきたくなったら帰ってくればいい…きっとファンはいつだってななみんを待っているから。

 

 

2年も経つんですって、奥さん

mob-channel.hateblo.jp

ブログを始めて2年経つんですって。ありがとう、皆さん♪