MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! January 2016

f:id:mob-channel:20160129085436j:plain

もう1/12終わっちゃいましたよ。気がつけばきっともう来年、それでは今月もpickup!

 

 

 2期、全員卒業へ

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 AKB48からNMB48に移籍し活躍していた梅田彩佳ちゃんがとうとう卒業発表。覚悟はできていたけど寂しいものは寂しい。今後も各メディアで見ることができそうだなということが唯一の救いか…。卒業するからには早くいいオトコを見つけて欲しいものだ。これからも大好きだ、あやかちゃん!

 

Sa Yo Na Ra

Sa Yo Na Ra

 

 

 

 

 日産リーフで旅に出た

mob-channel.hateblo.jp

 ずっと試乗したい!と思っていた電気自動車初体験。しかも1泊2日で借りることができちゃったという。EVのいいとこ悪いとこがかなり体感できたんじゃないかなと。夏だったらどんな結果だったんだろうな、というのも気になるところ。近距離から中距離で使うにはもう問題ないレベルにはあるんじゃないだろうか。私みたいに長距離ドライブが好きな人間にはレンジエクステンダーは必須なんだろうなということがよくわかったドライブでした。かねふく美味しかったかねふく。

 

築地の王様 訳あり 辛子明太子 かねふく 無着色 切れ子 1kg 数量限定 めんたいこ 辛子 明太子 並並切
 
日産リーフとBMWi3 (間違えないでエコカー選び)

日産リーフとBMWi3 (間違えないでエコカー選び)

 

 

 

 

自動車記事は別更新にします

mob-channel.hateblo.jp

今までカテゴリーを区切っていたけどメーカー等がごちゃごちゃになっていた自動車記事を新しいブログを作ってそちらにも複製してまとめています。新しい記事に関してはこちらでのみ更新していきます。PVがすんごく少なくて、ブログ初期のころのドキドキわくわくが戻ってきた感じ。また新たな気持ちで楽しんでいきたいです。

 

 

 

使い込んでるFireの気になる箇所

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

やっぱり使っていないと気づかないことってあるよね。最近だとテンキーでフリック入力できないのかな…って思っていろいろやってたら出来ちゃいました。Kindle本もけっこう買って楽しんでるし、プライムビデオもミュージックも話題のプライムフォトも楽しんでFire大活躍です。

 

 

 

雪か…元気かな。