MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

14thシングルセンターは深川麻衣

f:id:mob-channel:20150615154039j:plain

乃木坂工事中 | テレビ愛知

1月31日の乃木坂工事中で乃木坂46の14枚目シングルの選抜発表が行われました。今回の選抜メンバーは1人増えた17名。前回は2期生が選ばれなかった残念な発表だったので今回は少し期待したいけど…。

 

 

 

面白みのない発表

f:id:mob-channel:20160201234054j:plain

なんでしょうね。後列発表し終わった段階でもうつまらないという。結局、堀未央奈が増えた1人で他は前回のメンバーという。この順番のメンバー発表はもうつまらないというか、発表の仕方というよりもう発表しなくてリストだけだせよという。呼ばれないメンバーがかわいそう。でも今回は目玉がありましたよ。

 

NOGIBINGO! 5 Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 5 Blu-ray BOX

 

 

 

最初で最後のセンター

f:id:mob-channel:20160201230728j:plain

泣きました。わかっていても泣きました。可能性はあるんだろうなって思いつつもまさかなって思いますよね、普通。でもまさかはあるんですね。

 

f:id:mob-channel:20160201230821j:plain

今まで見てきた景色とは全く違うものが見られそうな気がする。もうよくわかんない…今までCDって買ったことがなかったんだけど、初めて買っちゃうかもしれない。うー、どうしたらいいんだろう。いろいろ混乱しています。

 

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 

f:id:mob-channel:20160201230807j:plain

まいまいを見守るメンバーの顔がすべてを表しているんじゃないかと。心から良かった、と思ってくれてるんだろなって。誰が見ても乃木坂への貢献度はすごいものがある。最後の最後で報われたのかな…。ラストシングルで最初で最後のセンターまいまい。どんな楽曲で、どんなMVになるのか、本当に楽しみ。うん、やっぱり買います!初めて買います!よろしくお願いします!

 

選抜は今後も固定メンバーで戦うつもりだというのならサンクエトワールみたいなユニットを多数作ってアンダーメンバーの活躍の場を増やして欲しい。じゃないとモチベーション下がるし今年卒業メンバーが雪崩式に出るなんてことになったら…凹むよね。今年は変化が欲しい。

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)