MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

世界一若く見える27歳 NMB48梅田彩佳

 私の大好きなNMB48梅田彩佳ちゃんが27歳の誕生日を迎えました。なんだろね、この子はAKB48にいた頃よりNMB48にいる今の方が5歳は若く見える…むしろどんどん若くなっていく気がするのは気のせいだろうか。

 

 

めずらしい昭和64年生まれ

f:id:mob-channel:20150515044307j:plain

“昭和の女”ついに梅田彩佳1人に 経験を武器に逆襲なるか? - MANTANWEB

 あやかちゃんは昭和64年生まれで昨年の総選挙では唯一の昭和生まれということで話題に…。そう、NMB48の周りのメンバーってみんな年下なんですよね。この若さ、もしかしたらその若いメンバーからいろいろと吸収しているんじゃないかと。

 

  1. 梅田彩佳 NMB 27
  2. 小嶋陽菜 AKB 27
  3. 松村香織 SKE 26
  4. 中田ちさと AKB 25
  5. 大矢真那 SKE 25

 ん、現役メンバーではどうなんだろう?と気になったので調べてみました。年齢は今年の年齢。やっぱりあやかちゃんがトップなのね。ちなみに乃木坂46トップの深川麻衣ちゃんは今年25歳です。

 30歳までNMB48にいる!ってどこかであやかちゃんがいってて。それを是非実現して欲しいな。若手ファンの中には「老害梅田彩佳」とかいってる輩がいるみたいだけど、そんなあやかちゃんを超えられないで人気なんて出るわけねえし!と煽ってやる…。

 

 

今後は歌にも興味があるみたい

 あやかちゃんは先日のglobe20周年アルバムでソロ歌を披露したのですが、結構好評のようで。

 

 本人も歌う楽しさに目覚めたのか自宅でもいろいろしてみたいようです。ミュージカルもこなすようになって昔に比べるとかなり上手くなってきているのを自覚し始めたのかな?楽しくなるんだろうね。今後は人脈を活かしてソロでCDを出す!なんてことになってくれるとすごく嬉しいのだが…そうなったら小室楽曲の可能性がかなり高そうなんだけどどうだろう。

 

Sa Yo Na Ra

Sa Yo Na Ra

 

  私もかなり若く見えるっていわれるんだけど、なにが原因なのかね。38なのに26歳くらいかと思った!とか未だいわれる…。とりあえず10歳は若く見えるらしい。それなりに悩みはあるけれどもアイドルの場合はメリットしかないので27歳もぶりぶりアイドル姿を見せてくれ!と思っています。

 

#globe20th -SPECIAL COVER BEST-(2CD)

#globe20th -SPECIAL COVER BEST-(2CD)