MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

松井玲奈主演「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」

f:id:mob-channel:20160314114206j:plain

神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎 ドラマ

SKE48を卒業後、ドババババババーッとドラマに出続けている松井玲奈ちゃん。またまた新しいドラマが始まります。「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」という風変わりなサービスと設備のコインランドリーを舞台にしたものです。

道路標識ではよく見かけるが、ほとんどの人は多くを知らない街……厚木。そのどこかにあるコインランドリー茅ヶ崎には、アイロンがけと、洗濯物を畳んでくれる『畳み』たるサービスがある。

ある日、バイトの南雲凪(松井玲奈)が『畳み』をしていると、ポケットから思いもよらない物が出てくる。一見ハンカチのようだが、どうにも厚手だし、ツルっともしているし、うっすら光沢もある。

「これは何だ?」とオーナー(滝藤賢一)と調べてみた結果、なんとそれはブルマの切れ端だった!

当然二人は持ち主であるサラリーマン(角田晃広)を問い詰めることにするが……。

そうそう、MBS地域の人はごめんなさい…13日放送でした。自分のことしか考えずすっかり記事にするのを忘れていたのです。TBSは3月15日深夜1時11分からスタートです。

 

 

ランドリー茅ヶ崎関連記事

mob-channel.hateblo.jp

 

 

主題歌は話題の「シャボン」

シャボン?(Type-A)(CD+DVD)

Amazon | シャボン(Type-A)(CD+DVD)

そんな「神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎」の主題歌は2016年4月6日発売の例のチャラン・ポ・ランタンとの曲「シャボン」です。やべえジャケ写オシャレ!

今作では主題歌『シャボン』を松井玲奈本人が担当。他にない独自の世界観を持ち、中毒性の高い音楽と評される姉妹ユニット「チャラン・ポ・ランタン」と、今回のドラマのためにスペシャルコラボを敢行。
以前よりチャラン・ポ・ランタンとの親交があった松井本人が熱望して結成された今回のユニット『松井玲奈チャラン・ポ・ランタン』は4月6日にCDリリースも決定。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 

シャボン(Type-B)(CD+DVD)?

Amazon | シャボン(Type-B)(CD+DVD)

 

シャボン?(Type-C)(CDのみ)

Amazon | シャボン(Type-C)(CDのみ)

 以前ブログ記事にもしましたが、チャランポとのコラボは非常に嬉しいのです。もともと仲の良い彼女たち。お互い独特の世界観の持ち主なのですが、その世 界観同士のCHEMISTRYがどんなものになるのか想像もつきません。

4月6日は欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティ」の発売日でもあ るので買うのが大変かもしれませんが、是非ともこのシングルも手に取って欲しいところ。ちなみにType-AからCまで用意されているようです。一番欲しい松井玲奈ちゃんメインジャケット仕様がCDのみのType-Cというのがちょっと…全部買えということなのだろう。

 

AKBグループを卒業していったメンバーの中で一番の活躍を見せているのは確実に松井玲奈ちゃん。絶対にそう!そうなのです!

 

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

きんぎょ 松井玲奈ファースト写真集

 
松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

 
きんぎょばち (Blu-ray)

きんぎょばち (Blu-ray)