MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

松井玲奈とチャラン・ポ・ランタン!

 発表されましたね、松井玲奈チャラン・ポ・ランタンがコラボしてしまいます。とうとうです。いつかこんな日が来るのでは…でも事務所が止めるだろうなと思っていたのですが、止めませんでしたね。

「でもチャラン・ポ・ランタンって誰よ…」って?おいおいおいーっ!

 

女の46分(CD+BD)

女の46分(CD+BD)

 

 

 

何度もブログに書いているでしょ?

これです、このゲスい(というとあちらを連想してしまいますが違います)姉妹が送る摩訶不思議エンターテイメント、チャラン・ポ・ランタン。この動画を見ただけでもその独特の世界観が見て取れるはず。実際に間近で彼女たちの作り出す空間を体験してきた私。この空間に松井玲奈がぶち込まれたら…あのね、馴染んじゃうんじゃなかなと。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

 

狂気な世界を演じるのは松井玲奈も得意!

f:id:mob-channel:20160209210920j:plain

Amazonプライムビデオ | マジすか学園

独特の世界観といえば松井玲奈もその持ち主かと。松井玲奈が一気にブレイクしたのも狂気に満ちた「ゲキカラ」を演じたとき。これって多分他の子では出来なかったキャラなんじゃないだろうか。その後のドラマでの役もちょっと癖のある独特の雰囲気、今放送中の「ニーチェ先生」の楓役もかなりのもの…。作り上げた世界の中にどっぷり浸かって役に入り込める松井玲奈はきっとチャラン・ポ・ランタンの独特の世界でも難なく演じることができるんじゃないだろうか。

 

ドラマ 「ニーチェ先生」 ビジュアルファンブック

ドラマ 「ニーチェ先生」 ビジュアルファンブック

 

 

 正直「歌手 松井玲奈」についてはよくわかりません。でも「演者 松井玲奈」はすげえなって思う。今回はチャラン・ポ・ランタンの世界を演じる演者としての松井玲奈が楽しめることになるのかなと個人的にとても期待しています。発売は4月ということでもうすぐのようで少し先のようで。少しずつ情報が出てくるのが楽しみだしMVも楽しみ。そしてライブまで行われたらもう最高です!小さな箱でみたいんです、皆さんはこないでくださいね!絶対です!絶対に!

 

シャボン?(Type-A)(CD+DVD)

シャボン?(Type-A)(CD+DVD)

 

 

 

 これ正規品ではないと思うんだけど、それよりも心配なのが胸の出っ張りが本人よりあるんじゃないかということ…。