MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

花奈澪ちゃんがどストライク!

 

 久々のどストライク来ました、花奈澪(はななみお)ちゃん。なんとなくフォローしたTwitter、流れてくる画像を見て「…!、……!!!」となって過去のtweetを辿ってみたらもう。ありがとうございました、大好きです!

 

 

 

 

 私のオンナノコの好みの顔

テレビ見ていると妻に「あの子、もぶちゃんの好きな顔だよね」ってよくいわれます…。私が好きなオンナノコの顔には次の要素が含まれているようです。

  • お肌がつるんとしている
  • 若干つり目
  • 奥二重
  • 唇薄め

なるほどね…そうですよね。ざっと並べてみると梅田彩佳松井玲奈堀未央奈、武田玲奈、守屋茜…。そうよね、やっぱり要素を持ってるよね。だって可愛いもんね。

 

 

皆さんが好きになる人ってこんな風に共通点があったりするものなんでしょうか。私は過去を辿ってみるとこれにほぼほぼ当てはまっていると思われます。まあ好みというのはそんなにコロコロ変わるものでもない、と思いますので。妻ですか?もちろん該当していますヨ!