MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ランドリー茅ヶ崎はプライムビデオでも楽しめるんだぜ

f:id:mob-channel:20160314114206j:plain

神奈川県厚木市 ランドリー茅ヶ崎 ドラマ

素直にヒトコト、面白かったです。登場人物が少なくてひとりひとりがしっかりした味付けだったのもあって、濃い味が好きな私にぴったりのドラマ。「ニーチェ先生」の時は玲奈ちゃんのシーンしか見てなかったんですが、このドラマは30分しっかり楽しめました。

ストーリーはバカバカしいものだったりするのですが、滝藤さんと玲奈ちゃんの演技が面白くてどんどんのめり込んでしまった。しかも長回しが多くて緊張感もあったりして。毎回ゲスト(客)を迎えていくようでそれもまた楽しみのひとつになりそう。

 

 

mob-channel.hateblo.jp

 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

 

 

TBSでは火曜深夜放送中!、そして実は

f:id:mob-channel:20160320215754j:plain

Amazonプライムビデオ | 神奈川県厚木市ランドリー茅ヶ崎

玲奈ちゃんの活躍が見たい!でも初回を見逃してしまった人、残念…なーんて。実はもうAmazonプライムビデオで見ることができるんです!しかも独占配信です、知ってました?TVerだと前の週しか見られないけどプライムビデオならいつでも初回から全話見られちゃうわけですからね。

 

 

シャボン?(Type-A)(CD+DVD)

シャボン?(Type-A)(CD+DVD)

 

 

f:id:mob-channel:20160320224220j:plain

Amazonプライムビデオ | 仮面ライダーアマゾンズ

これを機会にAmazonプライムビデオに入ってみては。どんなものか試したい人も無料で1ヶ月体験できますから。しかも今ならAmazon初の日本のオリジナルドラマ「仮面ライダーアマゾンズ」まで見られます(現在は予告のみ、4月1日より配信予定)。Amazonだけにアマゾンの新作を作ったんでしょうか…安易すぎません?でもほら、武田の玲奈ちゃんも出てますから!是非!