MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

最近フォローして当たりだったTwitterアカウント

f:id:mob-channel:20151106222054j:plain

恒例の最近フォローしたTwitterアカウント。ご存知のように好みの女の子しかフォローしない私ですが、当たりだったなーというアカウントをご紹介。

伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』

伊織もえファースト写真集『ぼくともえ。』

 

 

 世界卓球女子代表の大きい子

 梅田彩佳ちゃん関連でなんとなく見始めた世界卓球。見事男子女子共に銀メダルという素晴らしい成績でしたね。そんな女子代表に大きくて可愛い子がいるなぁ…といろいろ探していたらTwitterアカウントがありました。…どゆこと?なんだか見た目に反しての呟き。このギャップがたまらんのです。それにしても卓球の衣装も可愛くなりましたな。

ニッタク(Nittaku) 卓球 ボール プラ 3スタープレミアム (3個入り) NB1300

ニッタク(Nittaku) 卓球 ボール プラ 3スタープレミアム (3個入り) NB1300

 

 

アカウントあったのか

 可愛いんだよね。でもアカウントあるの知らなくて最近フォローしたよ。あまり頻繁に呟きがあるわけではないのだが、呟けば可愛い玲ちゃんの写真が付いてくる。みんなもフォローすればいいと思うよ。

岡本玲写真集 TRANS.

岡本玲写真集 TRANS.

 
岡本玲写真集「OKAMO」

岡本玲写真集「OKAMO」

 

 

 仮面女子に他にも可愛い子いた

 私をフォローしてくれた仮面女子の黒瀬サラちゃんや神谷えりなちゃん繋がりでメンバーを見ていたら可愛い子いましたよ。仮面女子は基本SNSをバリバリ使っているのでかなりの頻度で呟いてくれますし画像付きですし。楽しみなんですよ。

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2016年 1月号 (CD付) [雑誌]

BASS MAGAZINE (ベース マガジン) 2016年 1月号 (CD付) [雑誌]

 

 

天使の歌声

 どういう経緯でハレンチ☆パンチにたどり着いたのか忘れたんだけど、その80★PAN!の元メンバーの大空さやちゃんが今は天海沙耶ちゃんとして活動しています。なんでしょね、あのハイトーンボイス。メインボーカルの子より存在感があって(当時は眼鏡っ娘だった)卒業後もいろいろ追っていたのですが、途中消えていた期間があったんだけどやっと見つけたのです。

先月まで箕面温泉スパガーデンの歌謡ショウで歌ってた。でも大阪と離れた土地なもので結局行けずじまい。これからどんな活動をするのかが気になっています。

8 Carat Princess

8 Carat Princess

 

 

 Twitterが140文字制限を廃止するって話ですけど、制限があるからこそ響く言葉っていうのがあるような気がする。そして575で表現してきた日本人にも合っているツールなんだろうなって今更思う。やっぱり1万字はないよなー…。