MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46の「12枚目シングル選抜」期待したいメンバー。

f:id:mob-channel:20150511184756j:plain

先日の「乃木坂工事中」にて12枚目シングルの選抜が発表になりました。センターは生駒里奈。それ以外にも「おっ!」って思うメンバーがいたのでそこに目を向けてみたいと思います。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150529181405j:plain

一番は何と言っても新内眞衣。OL兼任お姉さんメンバーとしてどんな活躍が見られるのか。個人的には夏シングルということで、お姉さんメンバーの一員として肌の露出がどこまであるのか、に期待したいところ。衛藤、新内、松村、深川、橋本、白石とお姉さんメンバーが揃っているところが今回のシングルの目玉かなと。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150320040927j:plain

井上小百合伊藤万理華といったアンダーライブで結果を残したメンバーが上がってきたのもいい傾向。アンダーメンバーにはモチベーションになるんじゃないかと。あとは高山一実のポジションが上がったこと。これは確実に外仕事での活躍があると思う。

 

 

f:id:mob-channel:20150507163436j:plain

最大の「事件」は堀未央奈のアンダーへの降格だろうか。あの涙を無駄にしない為にもアンダーを経験して得るものを確実に自分のものとして帰ってきてくれれば。なにもわからないままいきなりセンターになったあの頃とは違う、いろいろ経験したうえでのセンターを目指して。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150529181415j:plain

今回の選抜は変化がない!と思われているみたいだけど、面白かったと思う。あとは中元日芽香がいつ上がってくるか、かな。いきなりセンターにぶっこまれてもいいくらいの実力はあると思うので。まずは様子を伺いつつ力を溜めて欲しい。必ず報われる時が来る!

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
 
乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]