MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46内ユニットのススメ。

乃木坂46の11thシングルのペアPVの予告編が公開になりましたね。今回私の一番のお気に入りは衛藤美彩桜井玲香のもの。にわかなので彼女たちがこんなに歌が上手なんて知りませんでした。歌といえば川村真洋だと思っていたのですが、もしかしたらこのふたりの方がうまいかも…って。

 

 

f:id:mob-channel:20150603153817j:plain

これを見て思ったのがNEWSでいうテゴマスのようなユニットを「ミサレイ」で作ってみたらいいんじゃないかと。その他にもアンダーで燻っているけど才能のある子たちをユニット組んで世に出してあげることはその子たちの為にもなるし、それで注目されることは運営にもメリットはあると思う。

 

そのためにも今回のペアPVっていうのは単純に面白いだけではなく組み合わせの妙的なものを知る為にも面白い試みだったのではと感じました。ただ単に選抜、アンダー(この呼び方嫌いっていう人多いのわかる。)っていう分け方ではなく活動できたら更によくなるんじゃないかと思うのでした。

 

 

タイトル未定(Type-A)(DVD付)
 
乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]

乃木坂46 2nd YEAR BIRTHDAY LIVE 2014.2.22 YOKOHAMA ARENA [Blu-ray]