MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

もしかして…伊藤純奈が大好き!もしかしません!

f:id:mob-channel:20150721030304j:plain

  いい歳をしながらアイドルは別腹な私。はてなブログTwitter界隈で「乃木坂46大好きなおじさん」として周知されはじめているわけですが、また好きなメンバーが増えてしまいました。彼女の名は「伊藤純奈(いとうじゅんな)」。身長165センチで、モデルさんのような「とてもきれいな女の子」という印象でした。

 

NOGIBINGO5 #2は純奈回!

f:id:mob-channel:20150723195506j:plain

NOGIBINGO!5|日本テレビ

 最初は彼女は顔がとても整ってて、でもちょっと近寄りがたい感じの子だなぁ…って印象だった。メディアに出ることも少なく、あまり印象に残らなかったのだが。とうとう「爪痕」というものをしっかり残すチャンスをものにしたのだ。

 今回は街ブラ食レポで「まずい料理を食べさせられる」というものだったのだが「えっ?」「んっ?」と言いながらも見事に乗り切った。そして…

f:id:mob-channel:20150723195516j:plain
 「ドッキリ大成功〜!」となった後、数秒間アイドルらしからぬ表情でスタッフを睨みつける!そのあと「ちょっと待って!…苦い!」思いっきり笑ってしまった純奈であった…。

 こんな風に感情あらわにするのってアイドルの中でもかなり稀だし、ただただニコニコしてるだけがアイドルではないと思う。アイドル飽和時代、こういうキャラクターを大切にして個別化を図っていかないと生き残れない時代だからね。もっとがんがん出していっていいと思うよ。


2期生にも活躍の場を!

f:id:mob-channel:20150721030319j:plain

乃木坂46 伊藤純奈 公式ブログ

 乃木坂46といえば少数精鋭で選抜メンバーはほぼ固定。そんな中で2期生でアンダーメンバーという不利な立場である伊藤純奈は今回のようにメディアに露出する機会も少ない。乃木坂初のドラマ「初森ベマーズ」でも数えられるカットしか出ていない。それでも今回のように何かを残せば「見つけてくれる」人はいるはず。

 

 アンダーメンバー含めてもっと2期生に活躍の場が増えればいいなぁ…。その点日本テレビの「NOGIBINGO」は2期生にもかなりスポットが当たるので見ていて新鮮みがある。選抜以外にも素晴らしいメンバーはいるのだからもっと活躍がみたいと私は思うのです。純奈、とにかく爪痕残せ!まずはそれからだ!

 

f:id:mob-channel:20150729002133j:plain

f:id:mob-channel:20150729002142j:plain

f:id:mob-channel:20150729002846j:plain

f:id:mob-channel:20150729002853j:plain

太陽ノック(Type-B)(DVD付)

太陽ノック(Type-B)(DVD付)