MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46「ハルジオンが咲く頃」ジャケット公開

未定

Amazon | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 通常版

卒業を控える最年長メンバー深川麻衣の最初で最後のセンターシングル「ハルジオンが咲く頃」のジャケットが発表になりました。各ジャケットめちゃめちゃ素敵なんですけど…。ちなみに通常版はこちらのようなスタメン(スタジアムバックなので)全員集合バージョン。

<DISC 1>
M1:ハルジオンが咲く頃
M2:遥かなるブータン
M3:憂鬱と風船ガム(秋元真夏生駒里奈井上小百合桜井玲香高山一実星野みなみ
M4:ハルジオンが咲く頃~off vocal ver.~
M5:遥かなるブータン~off vocal ver.~
M6:憂鬱と風船ガム~off vocal ver.~
品番&値段:SRCL-9031 / 1,050円(税込)

 

 

 

Type-A 深川麻衣

未定(Type-A)(DVD付)

Amazon | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-A

シングル恒例のセンターソロジャケット、今回はもちろん深川麻衣。なんだろね、まいまいがいなくなるって想像できないやっぱり。ずっとそばにいてくれるような気がするのにもうすぐいなくなっちゃう。泣く。私の初めての乃木坂シングルはこのType-Aに決定、すでに予約済みです。やっぱりこれよね…。

このシングルはなんといってもまいまいソロ曲があるというのが。これを選ばないでどうするんだと。まあファンは全部買うんでしょうけど…。

 <DISC 1>
M1:ハルジオンが咲く頃(選抜メンバー)
M2:遥かなるブータン生田絵梨花伊藤万理華衛藤美彩齋藤飛鳥堀未央奈若月佑美
M3:強がる蕾(深川麻衣ソロ)
M4:ハルジオンが咲く頃~off vocal ver.~
M5:遥かなるブータン~off vocal ver.~
M6:強がる蕾~off vocal ver.~
<DISC 2 -DVD->
1:ハルジオンが咲く頃 Music Video
2:強がる蕾 Music Video
3:個人PV
品番&値段:SRCL-9025~9026 / 1,650円(税込)

 

 

 

Type-B 西野・白石・橋本・生田

未定(Type-B)(DVD付)

Amazon | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-B

まいまい以外の1列目。前回ダブルセンターの西野、白石にななみんと最近綺麗なお姉さんになってきていると話題の生ちゃんの4人で構成。ななみん綺麗だなぁ。ななみんのソロジャケでもいいなぁ(個人的な好み)。やっぱり画になりますよね、ななみんフォトジェニック。

 <DISC 1>
M1:ハルジオンが咲く頃
M2:遥かなるブータン
M3:急斜面(白石麻衣橋本奈々未松村沙友理
M4:ハルジオンが咲く頃~off vocal ver.~
M5:遥かなるブータン~off vocal ver.~
M6:急斜面~off vocal ver.~
<DISC 2 -DVD->
1:ハルジオンが咲く頃 Music Video
2:急斜面 Music Video
3:個人PV
品番&値段:SRCL-9027~9028 / 1,650円(税込)

 

 

 

 Type-C 高山・生駒・秋元・松村・衛藤・堀

未定(Type-C)(DVD付)

Amazon | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-C

2列目に3列目のまっちゅんが参加のType-C。この中ではダントツみさみさ…いやかずみん…まっちゅ…みんな可愛いです。生駒ちゃんも大人の女の子って感じに成長してますよね。一番の成長を感じるのはほっちゃんです。次は彼女の写真集を期待したい。

 <DISC 1>
M1:ハルジオンが咲く頃
M2:遥かなるブータン
M3:釣り堀(西野七瀬ソロ)
M4:ハルジオンが咲く頃~off vocal ver.~
M5:遥かなるブータン~off vocal ver.~
M6:釣り堀~off vocal ver.~
<DISC 2 -DVD->
1:ハルジオンが咲く頃 Music Video
2:釣り堀 Music Video
3:個人PV
品番&値段:SRCL-9029~9030 / 1,650円(税込)

 

 

 

 Type-D 伊藤万理華・星野・桜井・井上・齋藤・若月

タイトル未定(Type-D)(DVD付)

Amazon | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃 Type-D

最近はさゆマッチョのことばかり考えてしまいます。こんなに可愛いのに可愛いが苦手か…。このジャケットは横並びに注目なのかな。強い絆を感じる仲の良いふたりが並んでいる気がします。

 <DISC 1>
M1:ハルジオンが咲く頃
M2:遥かなるブータン
M3:不等号(アンダーメンバー)
M4:ハルジオンが咲く頃~off vocal ver.~
M5:遥かなるブータン~off vocal ver.~
M6:不等号~off vocal ver.~
<DISC 2 -DVD->
1:ハルジオンが咲く頃 Music Video
2:不等号 Music Video
3:個人PV
品番&値段:SRCL-9032~9033 / 1,650円(税込)

 

NOGIBINGO! 5 Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 5 Blu-ray BOX

 

 

 

セブンネット限定特典は生写真2枚付き

セブンネット | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃(通常盤)生写真 生田絵梨花・星野みなみ

セブンネット | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃(Type-A)生写真 深川麻衣・高山一実

セブンネット | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃(Type-B)生写真 西野七瀬・秋元真夏

セブンネット | 乃木坂46 ハルジオンが咲く頃(Type-C)生写真 白石麻衣・衛藤美彩

今回のシングルもセブンネット限定で特典が付きます。それぞれに生写真2枚ずつ。今回私が欲しいと思っているType-Aはまいまいとかずみん。たまらんですな、この組み合わせ。その他の組み合わせも色々想像させる組み合わせよね。

 

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』