MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

乃木坂46の「13枚目シングル選抜」期待したいメンバー。

f:id:mob-channel:20150831031156j:plain

 先日の「乃木坂工事中」で13枚目のシングル選抜が発表されましたね。初めてのWセンターということで「変化」がかなりあったのかな、と思います。

 

期待したいメンバーは衛藤美彩

f:id:mob-channel:20150831032231j:plain

 というわけで13枚目で期待したいメンバー、それは「衛藤美彩」でしょう。ひたすら努力で這い上がって得たフロントだと思います。ここ数ヶ月の外仕事や乃木坂番組での活躍は目を見張るもの。握手会でも結果を残してきたわけで、それがそれがやっと報われたのかなと思います。

 セクシーお姉さんとして乃木坂46を後ろからずっと支えてきた衛藤。フロントに移ったことで乃木坂46がどのように変わるのだろう。深川麻衣がフロントに移ったことてお姉さんメンバーがフロントに揃うのも意味があるのかな。楽曲の雰囲気もそういったものになるのか。おそらくこの曲が紅白を、という曲になると思うので楽しみです。


橋本奈々未が後列へ

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

 私が今一番好きな橋本奈々未が後列へ移動したのは寂しいかな。どうせならお姉さんメンバーフロントも見てみたかった。でもやっぱり西野はすべての意味で強い。フロントから外れる理由がないものね。それでもななみんはフロントに入ると思ってたんだけどな…。写真集の内容もかなり良かったし。次回に期待したい。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 真夏のツアー後もぞくぞく!

www.nogizaka46.com

www.nogizaka46.com

  この夏終了した真夏の全国ツアーでは新たに「4thアンダーライブ」が発表に。その他舞台「すべての犬は天国に行く」も開催。アンダーライブは12枚目のアンダーメンバーが参加し、舞台は生駒里奈伊藤万理華井上小百合斉藤優里桜井玲香新内眞衣松村沙友理若月佑美が出演。初めてのアンダーライブ参加、してみたいなぁ…なんて思っています。友人と応募だけでもしてみようかなと…38歳と40歳だけど。

 

 それにしても今回は久しぶりにドキドキした選抜発表でした。こういうのはアリだと思います。いろいろと想像してしまうよね、トリプルセンターとかあるのかなとか。もう何でもアリな想像も可能なのかなって。

 あとは2期生が選ばれてないのが気になる。そういう意味ではアンダーライブの存在ってのは大きいと思う。ここでしっかり結果を残して握手に繋げるとかね。見てくれている人はちゃんと見てるから。14枚目は2期生が5人くらい入っちゃう勢いで!といったわけで13枚目も楽しんでいきましょう!

 

今月のスカパー!無料放送

スペースシャワーTV プラス |  乃木坂46メンバーが選ぶライブ名曲セレクション

 9月6日がスカパーの無料放送日なのですが、19:30〜21:30にスペシャプラス(321ch)で「乃木坂46ライブセレクション」というメンバーが選んだライブ名曲セレクションが放送されます。こちらも合わせて楽しみましょう。