MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

NMB Team Bllをもっと知りたい その3。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

 

 Team Bllをもっと知りたい最終回。最近Twitterもフォローし始めたりしてるので顔はだいぶ覚えられてきたかなぁと思います。それではさっそく。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084044j:plain

なぎさ。大阪府出身の18歳、4期。

「東京の渋谷といえばハチ公前、ほんじゃ大阪の渋谷といえば?(なぎさ前ー!) これからはずーっとなぎさ前で待ち合わせやで 大阪府出身・高校2年生・17歳のなぎさこと渋谷凪咲です」

INAC神戸田中明日菜は従姉妹なのか。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084037j:plain

ちゅり。愛知県出身の23歳、SKE482期。

「今日もちゅりをバードウォッチング! 天から舞い降りた小鳥ちゃん。ちゅりこと高柳明音です」

この子はあいりんと古柳の子だね。

 

 

f:id:mob-channel:20150131083913j:plain

ここちゃん。滋賀県出身の17歳、ドラフト生。

「内木の魂 やるっきゃない!!みーんなに届け!志の心!!滋賀県出身 高校2年生 17才の“ここちゃん”こと内木志です」

ドラフト生かぁ…わからん…。

 

 

f:id:mob-channel:20150131083839j:plain

モカ京都府出身の16歳、2期。

「今日は何たのモーカ? コーヒーのモカ? みーんなの注文は? (モカー!) 京都府出身、高校一年生16歳のモカこと林萌々香です」

あー、初めて見た…ごめん。

 

 

f:id:mob-channel:20150131083834j:plain

しゅう。大阪府出身の16歳、3期。

「みーんなの気持ちを全部ぼっしゅー!! その代わりに、しゅうの笑顔をナイッシュー!!(ゴール!!) 大阪府出身・高校1年生・16歳の「しゅう」こと薮下柊です」

梅ちゃんのTwitterによく出てくる。阪神のユニフォーム着てる。で、阪神負ける。

 

 

f:id:mob-channel:20150131083346j:plain

みるきー奈良県出身の21歳、1期。

「みるくとみゆきを混ぜるだけっ♪ あっという間に…(みるきー!) 奈良県出身、21歳の渡辺美優紀です」

作ってるのか自然なのかはわからないけど、男の人が吸い込まれるような魔性を持っているのはわかる気がする。中高生はグラビアで溜め込んだ青春を爆発させていると思う。

 

 

 はい、恐れていたことが現実になりましたよ。組閣ではないですが研究生昇格でメンバーが増えました。でもまずはしっかりと書いたメンバーを覚えます…。

 

 

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

 
山田菜々 4+3=7

山田菜々 4+3=7