MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

NMB Team Bllをもっと知りたい その1。

以前ブログで書いた通り、私は梅ちゃんが好きなのです。いつかは梅ちゃんが動いている所を実際にこの目で見てみたい。握手とか照れちゃうのでいいんです。認知なんていらないんです。ただただ一生懸命躍動感あるダンスを歌を汗を!観たいんです!

 

関東からだとなかなか行きづらい大阪の劇場。でも妻には了承をいただいています。美味しいものが食べられるなら…と。でもTeam Bllのメンバーって半分くらいしか知らない。市川、梅田、門脇、木下、渋谷、高柳、薮下、渡辺の8名。それ以外の子を知っておけばもっと公演が楽しめるでしょう?ちょっと調べてまとめていこうと思います。…といいつつも今年も組閣とかありそうで怖いのですが。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084210j:plain

あんたん。京都府出身の20歳、3期。

「あんあん、たんたん、あんぽんたん!! でも、いじるなよ!!」

漫画やアニメが好きらしい。特技は水泳。ハッキリした目鼻立ちで大人っぽく見えますね。YouTubeみたらクールっぽく見えてそうではないとメンバーも言ってました。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084158j:plain

かなえ。茨城県出身の21歳、第1回ドラフトBll 1巡目。

「みなさんと一緒にアイドルのエースストライカーになる夢を叶えたい!ボールは友達茨城県出身 21才の“かなえ”こと磯佳奈江です」

 ドラフトっていきなりチームに入れちゃうんですね、今更ですが。めちゃめちゃサッカーが好きっぽいです。シャルケフォローしてたりするから鹿島サポだったりするのかなぁ。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084152j:plain

みおりん。埼玉県出身の20歳、AKBの10期。

「フレッシュレモンになりたいねん!」

最近熟レモンとかいうキャラクターが面白かった。すんごく顔と頭が小さいんだなってのを実際に観てみたい。Twitterはフォローしているのでよく見ています。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084147j:plain

みーれ。兵庫県出身の15歳。3期生。

「右を見れ見れ! 左を見ーれ! 大根植えたら食べて見~れ! それでもやっぱり碧麗を…(見ーれ)!! 兵庫県出身・高校1年生・15歳の「みーれ」こと植田碧麗です。」

15歳か、若いな…と思ってももっと若い子いるんだよね、今は。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084141j:plain

そして大好きな梅ちゃん。福岡県出身の26歳。AKBの2期生。

「福岡県出身のうーっっめ!! うめちゃんこと梅田彩佳です!!」

とにかくダンスが観たい。未だ観たことのないキレキレに動く梅ちゃん。それだけで1万円払うわ。チケット代払った残りはグッズ買うわ。

 

 

 今回はこの五人でした。合計3回でお送りします。

 

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

 
山田菜々 4+3=7

山田菜々 4+3=7