MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

NMB Team Bllをもっと知りたい その2。

f:id:mob-channel:20150131094421j:plain

 最近復習の意味も兼ねて1/149恋愛総選挙やろうとしたのですが2012年の発売なので卒業したメンバーやまだ加入していないメンバーも。Bllでいうと渡辺美優紀門脇佳奈子木下春奈梅田彩佳の4人しかいませんでした…。 復習にもならん…。でもSKEのくーみんこと矢神久美がいて少しうれしい。あ、SKEといえば古川愛李ちゃん卒業しちゃうんだなぁ。ではさっそく。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084133j:plain

かなきち。大阪府出身の18歳、1期。

「激甘スマイルと甘辛ダンスがギュッとつまった…かなきち定食を召し上がれ。NMB48一番の食いしん坊! かなきちこと門脇佳奈子です」

いつも観てるアイ・アム・冒険少年という番組に出てて釣り好きな子って最初に知った。最近の映像で「ファイティーン!」って言ってて少し嫌だった…。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084126j:plain

えみち。大阪府出身の20歳、3期。

「えみちの“笑み”であら不思議?! 上から読んでも下から読んでも、かみえだえみか!! 大阪府出身・20歳のえみちこと上枝恵美加です」

Bllのキャプテン。上から読んでもしたから読んでも「かみえだえみか」

 

 

f:id:mob-channel:20150131084119j:plain

 ちっひー大阪府出身の16歳、4期。

「川の上でも氷の上でも、ちっひージャンプ!&ちっひーターン!」

げいにん2によく出てたので知ってる。上西恵に似てると言われているらしいがちっひーはそんなにココリコしていないと思う。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084112j:plain

はるちゃん。大阪府出身の16歳、1期。

「元気爛漫、天真爛漫、春爛漫! でも春奈は中1(ウーマン!) はること木下春奈です」

りぽぽがお化け屋敷に入る番組で「はるちゃーん!いまかこまれててん!」みたいな事言われてて、なんやめっちゃ大人っぽい色気があるなぁ…と思って年齢見て「まだ子供やん!」って思ってしまった。年取ってもこのままなんだろうなぁ…。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084101j:plain

このみん。大阪府出身の19歳、3期。

お好み焼きと、このみんどっちが好み?(このみん!) 皆さん好みのこのみんになりたい!! 大阪府出身・高校2年生・16歳の「このみん」こと日下このみです」

秋元先生曰く、NMBの最終兵器らしいです。りぽぽがやった独演会もやったらしい。かなり期待されているんじゃないだろうか。

 

 

f:id:mob-channel:20150131084052j:plain

はーこ。大阪府出身の16歳、3期。

「はーこの箱の中身教えたろか?(教えて~) 箱の中身は・・・はーこ♪(はーこ!!) 大阪府出身高校1年生16歳のはーここと黒川葉月です」

あまりにも情報がなさすぎる…。

 

 

今、げいにん3を見直してます。百花が強すぎて引いてます。みるきーの梅ちゃんの梅ちゃん弄りにイラッてしてます。嘘です、ありがとうみるきー