MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「欅って書けない?」自己紹介を終えて気になった子は

f:id:mob-channel:20150925023651j:plain

欅坂46公式サイト

  テレビ東京で放送中の「欅(けやき)って、書けない?」のメンバー自己紹介がすべて終了。一通り見て写真だけではわからなかった魅力のあるメンバーが何人かいました。それをまとめておきたいと思います。あくまで個人的なものです。

 

守屋茜(もりやあかね)

f:id:mob-channel:20151019094810j:plain

 最初の写真のイメージはかなりきつめのS女に見えたのですが、あれれ?と思って番組を見ていたら印象と全然違った。もちろん良い意味で。

 運動が得意なんですね。特技のソフトテニスを披露したときのふとももは見逃しませんでしたよ。JRCってのはボランティア活動のことなんですね。

 

 志田愛佳(しだまなか)

f:id:mob-channel:20151019094834j:plain

 写真とかなり違う!ハキハキしてそうに見えたけどはなりほわわーっとした感じ。でもスポーツが得意ということで、もっともっと見てみたいなと思わせてくれる。

 とにかく一人が好き…大丈夫かな?旅番組とか見てみたい。ただほわわーでおわりそうだけど。ハウススタジオに住んでいる…のかな?

 

土生瑞穂(はぶみずほ)

f:id:mob-channel:20151019094837j:plain

 もう完成しきった顔。写真よりすんごく可愛いい。美容関係をめざしていたということでそちらの方でも活躍できそう。そして171cmという身長、進撃の土生。

 コスプレ姿は確実に見ることができるでしょう。女教師と女スパイ希望←そういうのじゃない。脚がキレイで長い。でも細い…。

 

織田奈那(おだなな)

f:id:mob-channel:20151019094841j:plain

  写真よりかなりシャープな顔立ち。そしてとにかくミステリアスガール。妹の顔がみたい…。掘れば掘るほど面白いものが出てきそうで今後が楽しみ。

 黒髪ロングがめちゃめちゃいい感じ。かなり大人っぽい印象だけどかなりおおざっぱな感じ。すらっとしててモデル体型だね。やっほー。

 

尾関梨香(おぜきりか)

f:id:mob-channel:20151019094846j:plain

  写真より映像の方がとても可愛いと思います。髪型がしゅっとした感じだった。ネットでは生ちゃん(乃木坂46 生田絵梨花)に似ていると話題。むしろ寄せていっていると話題。

 車の営業マンになりたいっていうところを今後掘り下げて欲しい。車好きだったらかなり印象アップです。

 

小林由依(こばやしゆい)

f:id:mob-channel:20151019094850j:plain  髪の毛黒の方がかなりいいですね。染め直したのかな?歌は粗削だけどめちゃめちゃいいんじゃないでしょうか。欅坂46は楽器ができる子がおおいですね。埼玉県にいないレアケースらしい。

 握手会等で話しかけるときはキレられないように注意!15歳ながらとても大人っぽく見える。笑顔がとても可愛い!
 

  21人のメンバーからこの6人が気になりました。全体的に乃木坂46とはかなり違う女の子がそろったんじゃないか。今後はつっちーと澤部くんがどう掘り下げていくか。どんどん本当の自分をさらけ出してほしいですね。

 

 来週はとうとう番組にメンバーが登場ということです。すんごく楽しみなんですけど。みんな、来週は「乃木坂工事中」のあとの「欅って、書けない?」もしっかり見ようね。

 

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』

ドラマ24「初森ベマーズ」公式写真集『君といた夏~もうひとつのベマーズ~』