MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

そろそろ今月のソフトが発表になるはず。

mob-channel.hateblo.jp

去年アップした記事のあと、グランディア3とグランディアエクストリームが配信になりました。残りは2枠…そろそろそのひと枠が埋まります。

 

 

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/gdc-miracle/cabinet/271/271011473.jpg

私の予想はLUNARシリーズなのですが、万が一「ぎゅわんぶらあ自己中心派」や「ガングリフォン」だったらどうしよう…と最近不安になっています。

 

 

f:id:mob-channel:20141114171551j:plain

みんなが幸せになれるのはやっぱりこっちでしょ?そうでしょ?いいかげん発表しましょうよゲームアーツさん。はやくLUNARがやりたいんですよ…。

 

でもこんなふうにゲームアーカイブス祭りをしてくれるだけでもありがたいんだよなぁ。セガなんてバーチャルコンソールも放棄してる感じだもの。配信は2月の15日すぎくらいでしょうか。楽しみに待ちましょう…。