MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

隆行、まだやります!

f:id:mob-channel:20150614073941j:plain

鈴木隆行選手の加入について | ジェフユナイテッド市原・千葉 公式ウェブサイト

水戸ホーリーホックと契約満了になった元日本代表の鈴木隆行。2015年はジェフユナイテッド千葉の選手として現役を続けることとなった。まだ隆行が見られる。それだけで嬉しい。

 

 

f:id:mob-channel:20150209074522j:plain

 ジェフのホームスタジアムのフクダ電子アリーナ。サッカー専用でとても観やすいスタジアムなのです。出来たばかりの頃はなにもなかった周辺地域も今ではスタジアムを中心に商業施設が集まりました。ジェフサポにとって自慢のスタジアムだと思います。栃木もフクアリみたいなスタジアムなら新設してもいいかなぁ。陸上競技場がつくならグリスタのままでいいや。フクアリオススメのグルメはソーセージとマンゴーのシャーベットです。

 

隆行を観に、今年は久しぶりにフクアリに参ろうか。