MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

橋本奈々未の個人PV?いえ、フジファブリックのPVなのです

f:id:mob-channel:20151007040630j:plain

フジファブリックの新曲MVに乃木坂46・橋本奈々未が出演

 10月14日に発売になるフジファブリックのコンセプトミニアルバム「GIRLS」に収録される「Girl! Girl! Girl!」のPVに乃木坂46のショートカットのきれいなお姉さん「橋本奈々未」ちゃんが出演しています。

 コンセプトとなる「GIRLS」というアルバムを象徴する曲なので華やかな女の子に出て欲しい!と考えた際にフジファブリックのライブに訪れたことのある橋本奈々未が浮上しオファーしたとのこと。

 ただ「好きです!」ってだけじゃアレですけど、ななみんはたくさんのライブやフェスに実際に行ってますからね。こうやって足で仕事を取ってくるのは素晴らしいです。

 

フジファブリック Official Website

  実際にPVを見てみると、ほぼ「橋本奈々未 個人PV」といってもいいくらいななみん比率が高くて嬉しい。しかも可愛い表情ばかりで繋がれているからたまらない。これから寒くなってくる次期にぴったりなほっこりPVになっているのは間違いなさそう。

 ななみんファンがフジファブリックを、フジファブリックファンがななみんを知ることのできる素晴らしい機会になりそうです。YouTubeのコメントを見るかぎりフジファブリックファンもななみんを受け入れてくれているみたいだし、相互に知るきっかけになればと前向きなのも嬉しいですね。

 

f:id:mob-channel:20151007041748j:plain

 フジファブリックの作り上げる世界観でも存分にその個性を発揮しつつ溶け込んでいくななみん。やはりクリエイトする側として魅力的な素材なんだろうね。そしてななみんは最後にこの狼に食べられちゃうのかな…?この後スタッフがおいしくいただきました…かな?

 

やっぱり橋本奈々未はかわいいんです

f:id:mob-channel:20151007042227j:plain

 みんなかわいい乃木坂46メンバーの中でも異質な存在ともいえる橋本奈々未。たくさんいる推しメンの中のひとりなのですが、こうしてみると頭ひとつ抜け出すくらい好きなんだなと。

 可愛さの中に危うさとかなんかこう、心の中に突き刺さるというか引っかかるというかもやっとするというか…そういうものを感じさせて忘れられなくなる。ちょっと離れていてもふと見かけると胸が痛む。それが異質と感じる理由なのか。そういう子、大好きなんですよね…。

 

MdN EXTRA Vol.3 乃木坂46 映像の世界

Amazon | MdN EXTRA Vol.3 乃木坂46 映像の世界

 乃木坂46メンバーはフォトジェニックというか被写体として映えるメンバーが多数いるので、今後もこんな活躍が見られるといいなと願うばかりです。桜井玲香を上手く使える方募集。

 

GIRLS(初回生産限定盤)

GIRLS(初回生産限定盤)