MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

まさかの美脚選抜!?乃木坂46

an・an (アン・アン) 2015/05/27号 [雑誌]

乃木坂46のメンバーがタオル一枚「an・an」の表紙を飾るらしい。水着を通り越してタオル一枚とは…なんともありがたい。すでにAmazonで予約しているので当日にはしっかり楽しめることだろう。こじはるが表紙の時もそうだけど、アイドル系が表紙のan・anは店頭からなくなるので早めのご購入をお勧めします。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150519062133j:plain

乃木坂46“美脚”選抜10人、タオル一枚のセクシーショット - モデルプレス

写真みてるとまなったんだけ身長が低いので無理してる感がありますが、美脚であることは間違いないので。個人的には深川麻衣高山一実新内眞衣が楽しみです。松井玲奈はグラビアで何度も見ているので…と思ったけど、「乃木坂の松井玲奈」は最初で最後の「ふともも」なのでしっかり堪能したいところ。

 

 

 

f:id:mob-channel:20150519063437j:plain

ひとつ残念なのは桜井玲香が入っていないところかなぁ…。この印象が強いからなのか、玲香=美脚になってる…ただ太もも見えてるだけなのに。私は中学生か…。

 

こういった感じで女性向けのグラビアに出られるというのは今後にむけとてもいいことだと思います。フロントメンバーだけでなく沢山のメンバーが知ってもらえるチャンス。こういうことの積み重ねで乃木坂メンバーが好きっていっても大丈夫な環境が整う訳ですね!…嘘です、彼女たちの活躍の場がどんどん増えていくんだと思います。市場は女性が作る訳ですから。

 

 

早く届かないかなぁ…。

 

an・an (アン・アン) 2015/05/27号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2015/05/27号 [雑誌]