MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

欅坂46冠番組「欅って、書けない?」スタート

f:id:mob-channel:20150925023651j:plain

欅坂46 | COMING SOON

  初めて聞いた時に日曜深夜ということで「乃木坂工事中」が終わるのかと思って泣きそうになった。よくよく調べたら乃木中からの並びだったので一安心。「初森ベマーズ」「NOGIBINGO!5」が終わってしまうから寂しかったので10月4日スタートというのはとても嬉しい。

 「乃木坂ってどこ?」で乃木坂46の成長が見られたのと同じように欅坂46の成長も見ていけるんだね。私は途中からだったので最初から見ることができる欅坂46の成長記はとても楽しみなのだ。

 でもあれだね、テレ朝で…なんて話はどこいっちゃんたんだろうね。ただのうわさ話だったのかな。全力坂に出る欅坂メンバーを楽しみにしてたのに。

 

 推し増しが楽しみ

mob-channel.hateblo.jp

 この番組を通して、乃木坂46の時のように好きなメンバーが増えていくんだろう。結成直後の推しメンは「守屋茜」ということになったわけだが先日発売された「乃木坂46×週刊プレイボーイ2015」を見ると結構気になるビジュアルの女の子が増えて。やっぱりプロメイクと衣装で整うと一気に綺麗になるものなんだね。それ以前に映えていた守屋茜も凄いけど。

 

f:id:mob-channel:20150925025912j:plain

 守屋に加えてすでに志田愛佳菅井友香、織田奈那辺りが気になっています。これが映像でどう変わっていくのか。それがいきなり今度の日曜日からわかるなんて贅沢ですな。

 

MCは土田晃之とハライチ澤部

f:id:mob-channel:20150925031133j:plain

 欅坂46の公式お兄ちゃんとなるのは土田晃之とハライチ澤部。岩井くんは…。AKB関連番組でもMCをしていたつっちーがいるのは頼もしい。しかも乃木坂46に関しても相当の知識が。そこにつっこみもいじられ役もできる澤部がいるのも番組的に和やかさが増すのではないかと。きっとファンも彼らで良かったと安心しているのではないか。

 

 放送開始は10月4日から。乃木どこのように何年も続く番組になってくれることを楽しみにしたい。新しいメンバーを覚えるの楽しみだな…え?乃木坂ちゃん?変わらず応援しますよ。ただ新しい坂が増えたってことだもの。いつだって私は全力坂だよ!

 

全力坂 [DVD]

全力坂 [DVD]

 
全力坂 弐 [DVD]

全力坂 弐 [DVD]