MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

4月12日、NOGIBINGO復活!

f:id:mob-channel:20160404183520j:plain

NOGIBINGO!6|日本テレビ

惜しまれつつ終わったNOGIBINGO5。その終わり方がもう次期シリーズがなさそうな感じだったのでどうなるんだろうと不安に思っていたのですが「NOGIBINGO6」で復活!放送は2016年4月12日1時29分からスタート、今まで同様関東ローカルのようです。

 

NOGIBINGO! 5 Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 5 Blu-ray BOX

 

 

人気コーナー妄想リクエス

f:id:mob-channel:20160404182910j:plain

NOGIBINGOといえば人気コーナー「妄想リクエスト」。そしてそこで大活躍なのがまいまいこと深川麻衣。他のメンバーが可愛い感じならまいまいはちょっと大人な感じで攻めてきます。

なんでしょうね、すごくリアルなんですよね。どこにでもいるようで絶対にいない存在。手が届きそうで絶対に届かない存在。わかってるのに夢見てしまう、夢見させてしまう存在。

卒業してしまうまいまいにとってNOGIBINGO6での妄想リクエストが最後になってしまう。公式サイトにてその妄想を受付けていますのでありったけの妄想を送ってみては。私ですか?放送できないやつなので…。

 

NOGIBINGO! 4 Blu-ray BOX

NOGIBINGO! 4 Blu-ray BOX

 

 

選抜メンバー以外でも活躍できる

f:id:mob-channel:20160404184452j:plain

乃木坂工事中と大きく違うところは選抜メンバー以外にも結構スポットが当たる事。イジリーさんがうまく振ってくれるのもあってそれぞれの良さをうまく引き出してくれているのもポイント。アンダーメンバーや2期生推しの人がNOGIBINGOを待っていたのもうなずけます。先日卒業した永島聖羅も活躍していたひとりですね。今回は卒業後ということで彼女は出演しないのかな…イジリーさん寂しいだろうね。

 

NOGIBINGO!3 Blu-ray BOX(本編DISC2枚 + 特典DISC2枚)
 

 

そしてNOGIROOM

f:id:mob-channel:20160404185414j:plain

NOGIBINGOといえばNOGIROOMですよ。テレビではさわりだけでhuluでないと全部見られないのですが、これだけのためにhulu入ってもいいかもと思えるくらいいい。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

見たいけど1クール3ヶ月もhuluに入ってられるか!って人はNOGIBINGO6の放送終了を待って1ヶ月でまとめて見てしまうっていうのもアリなんじゃないでしょうかね。ずっと入っていなければいけないサービスではないですから、自分の使いやすいように。

 

個人的に期待してるのは覚醒したひめたんこと中元日芽香が輝いてくれること。「ちゅーしても、いいよ?」ってのはひめたんだからできた妄想リクエストだったと思うなぁ…。

 

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)