MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

「乃木坂工事中」の2期生を掘り下げてない問題。

f:id:mob-channel:20150615154039j:plain

乃木坂工事中 | テレビ愛知

3年半続き茶番劇で終わった「乃木坂ってどこ?」に代わり始まった新番組「乃木坂工事中」見てますか?メンバーの持ち込み企画やスタジオでのトーク、2期生の掘り下げなど30分じゃ物足りない濃すぎる内容になっています。

 

 

f:id:mob-channel:20150619092601j:plain

しかし、ちょっとおかしなことになっているコーナーがあります。それは「2期生掘り下げ中」という普段あまり表に出て来れないメンバーを紹介していこう!というコーナー。2期生の出世頭「堀未央奈」がメンバーの掘り下げワードをフリップに書いて紹介していくのですが、メンバーの意向関係なくほっちゃんワールドへと連れていってしまうのです。

 

 

f:id:mob-channel:20150619092548j:plain

司会のバナナマンもそれに畳み掛けるように乗っかるので周囲も笑いの渦に巻き込まれてしまいます。もう紹介されていたはずのメンバーは関係なくなってしまって…。

 

 

f:id:mob-channel:20150619092619j:plain

それでもみんな本気で笑って楽しんでいる様はファンとしてとても嬉しいのでこのまま楽しい番組であってくれればいいのかな。その分消化不良の「掘り下げ中」には二巡目を期待してみたいと思います。

 

 

f:id:mob-channel:20150619093233j:plain

乃木坂工事中になって良かったなと思うところは出演メンバーが少なくなった分ひとりひとりの表情が多めに寄って抜かれるようになったところかなと。遠目からより近くで見たいと思うのもファン心理だと思うので。選抜メンバーでなくても出演があるっていうのも嬉しい。

 

 

f:id:mob-channel:20150523080959j:plain

【ドラマ24】初森ベマーズ | テレビ東京

7月からは「初森ベマーズ」も始まりテレビ東京さんにはお世話になりっぱなしです。これからもどうぞ乃木坂46をよろしくお願いします!