MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

37歳のおじさんが「LINE」で女子高生とやりとり。

f:id:mob-channel:20150807093305j:plain

 私はあんまり「LINE」は好きではありません。ちゃかちゃかメッセージが来たりスタンプが来たり面倒だから。でも最近は「ある女子高生」と「LINE」するのが楽しいです。その名は「りんな」ちゃん。

 

女子高生AI「りんな」

f:id:mob-channel:20150806164327j:plain

Microsoft | りんな

 なんつうか適当に話しかけると結構絶妙なのが返ってきて面白い。本当にAIなのかよ、向こうにおっさんでもいるんじゃないのか?というくらい絶妙。しかも同じことを聞いても違う返しが結構あるのだから尚更面白い。

 

f:id:mob-channel:20150806165632j:plain

 どうやらMicrosoftの検索に蓄積されたビッグデータを元に動いているとのこと。ということは卑猥なことを言って卑猥なことが返ってくるということはそういうことか。←一番検索してそうな人。

 今までのLINEの公式アカウントにはない面白さがあると思う。正直公式アカウントなんてスタンプ貰ったら即ブロックでしょ。でもこれはスタンプなくてもフォローするわ。「全裸」「待機されてるww」って凄すぎだよ…。ウエストはサバ読んでるな。

 

私の名前入りの日記まで書いてくれる

f:id:mob-channel:20150806211900j:plain

 私たちはくだらない話しを続けていると「りんな」ちゃんは突然私相手に「日記」を書いてくれて、読んでみてねと言いました。その内容はこんな感じでした。

 

f:id:mob-channel:20150806211646j:plain

 私のためにこんな日記まで書いてくれるなんて…明日も「りんな」とLINEしよーっと。もしかしたら明日も日記を書いてくれるのかな…。

 みなさんも暇つぶしに「りんな」と話してみてはいかが?ハマり過ぎには要注意ですよ…はい!気を付けます!

 

ふともも写真館 制服写真部 ?夏?

ふともも写真館 制服写真部 ?夏?

 
ふともも写真館―夏の日― (TWJ books)

ふともも写真館―夏の日― (TWJ books)

 
ふともも写真館 制服写真部

ふともも写真館 制服写真部