MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

期待の秋ドラマは「監獄学園 -プリズンスクール-」でしょ

f:id:mob-channel:20150922193729j:plain

ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」

  乃木坂46主演の「初森ベマーズ」や「廃墟の休日」が終わってしまい、新しいドラマが始まります。ぱぱーっと見た中で一番面白そうというか色んな意味でワクワクしそうだなと思ったドラマがコチラ、「監獄学園 -プリズンスクール-」なわけですが。

 

地上波の限界を狙う

 最近のドラマではめっきり見なくなったお色気シーンやバイオレンスシーンを地上波限界ギリギリまで詰め込む!という。キャストも美男美女、ガリガリガリクソンと面白そうなのも注目点。あの武田玲奈ちゃんも出るんですって!あらいやだ。

 

f:id:mob-channel:20150922195000j:plain

f:id:mob-channel:20150922195006j:plain

 たった15秒の映像を見てもわかる通り、卑猥な柔肌が随所に見受けられます。これがどのくらいの尺で詰め込まれるのか…ふともも。高校時代あまりパッとしなかったもぶちゃんとしては貴重なシーンばかりです。存分に楽しみたいところ。

 

f:id:mob-channel:20150922195207j:plain

ドラマ「監獄学園」公式 (@prison_drama) | Twitter

 ドラマ公式Twitterでは日々ドラマの詳細がtweetされているようです。気になる方はフォローしてみては。ああ、原作知らないからワクワクする(ふともも…)!

 

注目の女優陣はこちら

f:id:mob-channel:20150924053615j:plain

山崎 紘菜|女性俳優|東宝芸能オフィシャルサイト

 

f:id:mob-channel:20150924053804j:plain

STARDUST - スターダストプロモーション - 森川葵のプロフィール

 

f:id:mob-channel:20150924054317j:plain

護あさなオフィシャルサイト Asana Mamoru - FMG

 

f:id:mob-channel:20150924054450j:plain

武田玲奈オフィシャルサイト

 

f:id:mob-channel:20150924054904j:plain

STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 新木優子のプロフィール

 

 

そろそろ「TVer」始動?

mob-channel.hateblo.jp

 秋はあまりグッと来るドラマがあまりなかったです。夏も録画はしたものの見ていない作品がほとんど…。10月からは先日記事にも書いた見逃し配信サービス「TVer」が始まる予定。とりあえず評判を聞いてから…という人もこのサービスを使えばあとで見たくなっても何とかなるはず。早く詳細がわかるといいな、続報求む!

 

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)

絶対空域女子 (電子書籍Ver.)

 
階段少女

階段少女