MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

Appで「ミスID2016」候補生を応援!私は李南希ちゃんを応援!

f:id:mob-channel:20150930083408j:plain

ミスID 2016

 どうも、いい歳してアイドル大好きおじさん(38歳 既婚)です。毎年発表になる講談社主催の女の子オーディションプロジェクト「ミスID」が今年も選考が開始されています。毎年グランプリやその他受賞者が芸能界で大活躍することで知られている「ミスID」ですが、その選考に関わることができるんです。

 

あなたの一票が候補生をファイナリストへ!

f:id:mob-channel:20150930084508j:plain

App Store | アイドル応援アプリ-CHEERZ-

 以前DMMで同じようなサービスがあるという記事を書いたことがあるのですが、こちらの方が先に発表されたAppです。こちらのシステムを利用して例の如く投票して応援できるわけです。


 どうしてもファイナリストへ!というファンの想いを課金で後押ししちゃうちょっとズルいシステムですが、それでお互いに幸せになれればいいのでしょう。私は課金のない範囲で応援しようと思いますが。

 

 私が応援しているのはこの子

f:id:mob-channel:20150930084919j:plain

李 南希☺︎ミスiD2016 (@scctsn) | Twitter

 李南希(り なみぃ)ちゃん本当に素人なのか?というほど可愛い。もう一回いう、可愛い。そしておじさんのめっちゃ好み。誕生日が同じってのもいい。しかもセブに留学してたという運命的な要素まで←勝手な妄想 おじさんは半年くらいセブでダイバーしてました。

 

 健康的な感じが男女問わず好かれそう。笑顔がすんばらしく魅力的でこっちまで笑顔になれる。みんなを笑顔にできる、というのはミスIDとして大きな武器になるのではないか。

 

 彼女の他にも芸能経験者、素人問わずかわいい子、きれいな子、個性的な子がたくさんいます。元HKT48で色々と話題になった「ゆうこす」こと菅本裕子ちゃんもいたりします。彼女達に投票することで上位10位が無条件でファイナリストになれるそうで。その他審査員の心に残った子たちがファイナリストになるのでしょう。楽しみです。

 

アイドル応援アプリ-CHEERZ-

アイドル応援アプリ-CHEERZ-

  • Fogg Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料

 

f:id:mob-channel:20150930085806j:plain

菅本裕子(ゆうこす) (@yukos_cook) | Twitter

 ゆうこすは現在第3位なので投票しなくてもファイナリスト確定かなと。なので李南希ちゃんをぽちぽち投票していきたいと思っています。皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。こういうのは参加したもの勝ちです!楽しんだもの勝ちなのですよ!

 本日発表の第1回中間発表の結果は書いている時点では不明。今回の投票以外の「総合点」という審査員の印象等が発表になる予定です。なみぃちゃんはどうだろうか…。引き続き応援します!みなさんも是非投票をお願いします!60位くらいまで駆け上がりたい!できればそれ以上!

 

さよなら、ユースフルデイズ ミスiD2015公式写真集

さよなら、ユースフルデイズ ミスiD2015公式写真集