MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

台湾の女子は可愛い!個人的注目インスタアカウント2!

f:id:mob-channel:20190306193904j:plain

Instagram、やってますか。昨年紹介した台湾の可愛い女の子たち。その第2弾を2020年最後の記事にしたいと思います。まだまだいます、台湾は可愛い女の子の宝庫です。今回は3人紹介したいと思います。

 

 

 鄭家純 ili さん

 彼女は雞排妹(雞排ジーパイとは台湾のファミチキの大きいもの)と呼ばれ愛されていて日本語も話せる才女です。日本で台湾についてテレビ番組が放送されるときは結構な頻度で彼女が出演しています。

 

こんな姿もインスタで披露しちゃうセクシーな女の子です。ここでは見せられないような姿もインスタでは披露していますので是非ご覧ください。下のリンクは彼女の来年のカレンダーです。

 

 

 粿粿 Meigo さん

 Meigoは以前紹介した峮峮と同じチアチームに所属している女の子。個人的には峮峮より美人だと思うのですが、どうですか?

 

 台北ではなく台中のチームなので台湾初心者は会いに行くのが難しそうですけど、スタジアムに行けばきっと会えるはず。頑張って欲しい。

 

 

路雨希 Lucy さん

今一番注目してて、今年の年末はこの子の写真集を台湾で買おうと思っていたのですがコロナでダメになりました。

 

 

キューバダイビングをしたりするので台湾のスポットを知る上で個人的に注目でもあります。ダイビングをするということは水着にもなるということです。覚えておいてください。

 

早く台湾に行けるようになって欲しいなぁ。それは数年後かもしれませんが。とにかく今は我慢の時です。コロナを気にせず生活できる世界になるよう日々努力し続けるしかありません。頑張りましょう!