MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

アントラーズサポのアイドル大集合!

f:id:mob-channel:20150209074522j:plain

桐谷美玲のジェフ千葉はじめ、有名人に「ガチ」なファンが増殖中!|ダイヤモンド・オンライン

先日こんな記事を読みました。そう、地味ですが確実に「Jリーグ」が浸透しているということを芸能人の皆さんが示してくれているのです。アイドルで有名なのはこじはること「小嶋陽菜」の浦和好きは有名。代表戦にも駆けつけるくらい好きらしい。その他にもたくさんいるのですが当ブログでは私がアントラーズサポ、アイドル好きということで「アントラーズサポのアイドル大集合!」と題し集めてみたいと思います。

 

磯山さやか

f:id:mob-channel:20150630191548j:plain

磯山さやか (@sayaka23isoyama) | Twitter

私が一番最初に芸能人で鹿島が好きと知ったのがいそっち。スタジアムに観戦しにきてるって。それからかな、気になりだしたの。こういうきっかけって大事よね。

 

谷桃子

f:id:mob-channel:20150630191559j:plain

谷桃子オフィシャルブログ 「なんでだし?」 powered by アメブロ

意外なところでは女江頭2:50谷桃子ちゃん。スタジアム観戦はするし、キックオフパーティーにも呼ばれちゃうし。ブログにもユニフォーム姿のたにももが。ああ、会いたい…。一緒に五浦ハム焼きとモツ煮たべよう。

 

磯佳奈江

f:id:mob-channel:20150630191607j:plain

磯佳奈江 (@isokana89) | Twitter

磯ちゃんは最近知った子なんですけど、引っかかったのはやはり「鹿島サポ」というところ。それから推し増しです。観るのもプレーするのも好き!と本当にサッカー好きなんだなーっていうのが見えてて高感度アップ。でも握手会は土日だからスタジアムには来られないという…。

 

南結衣

f:id:mob-channel:20150630191617j:plain

南結衣 (@yuiminami12) | Twitter

熱狂的鹿島サポーターの南結衣ちゃん。ブログでもその様子が見て取れたのですが…まさかの当時のロアッソ熊本大迫希選手と結婚!それでも鹿島が大好きです!ということです。

 

長澤 奈央

f:id:mob-channel:20150630191626j:plain

長澤奈央 (@nagasawanao0105) | Twitter

一番最後は鹿島サポというより鹿島の選手と結婚した激レアパターン。昨年引退した中田浩二選手と結婚し、今年生まれたばかりの男の子のママに。ハリケンジャーの頃から好きだった子なのでとてもびっくりしましたね、まさかナカタコと結婚とは。今ではすっかり鹿島サポのようです。

 

f:id:mob-channel:20150614072403j:plain

ENCORE(アンコール)- 中田浩二 柳沢敦 新井場徹 合同引退試合 -

そんな中田浩二選手、ヤナギ、イバの引退試合が明日カシマサッカースタジアムで行われます。試合はスカパーにて無料の生中継ですので興味のある方は是非ご覧下さい。長澤奈央ちゃんも駆けつけてくれると思います。

 

 

 元乃木坂ちゃんも…

f:id:mob-channel:20150630191816j:plain

伊藤寧々さん、FC岐阜応援マネージャーに就任!|FC岐阜オフィシャルサイト

各地のホームスタジアムにアイドルや芸能人が訪れているかもしれませんよ。そうそう、元乃木坂ちゃんの伊藤寧々ちゃんがFC岐阜の応援マネージャーに就任したそうですよ。毎試合長良川にくるのかな?乃木坂ファンのみんな、スタジアムに会いにいってみよう!