MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

夏だからやっちゃった…?

乃木坂46公式サイト

 夏だからやっちゃったのかよまっちゅん…。一番大事な時にやってくれました。3年間積み上げたものが一瞬で崩れ去った気がした。清楚とかいろいろ言われていたけど年頃の、特にお姉さん組達は恋愛くらいはバレないようにやってくれていいやと思っていたけどまさか不倫とは…。かなりガッカリ。それでもその他のメンバーを見ている親心は変わりありませんけどね。非公式お兄ちゃんとして。

 

 紅白は絶望的か

 記念すべき10枚目のシングル「何度目の青空か?」が先日リリースされました。新センターの生田絵梨花こといくちゃん。毎回笑わせてくれるけどとてもしっかりした女の子。センターになるべくしてなったセンター。みんなこれを楽しみにしていただろう。この曲で紅白に出るんだと。

 出て欲しいけど今は出ない方がいいのかなぁって思っちゃう。今は選抜もアンダーもそれぞれ出来る事を頑張るしかないと思う。あと運営は早くLIVEのBlu-rayだせや。

 


 最後に泣いて謝った?まっつんにヒトコト。

 

f:id:mob-channel:20150520182428j:plain