MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

一人暮らしの生活に必須なアイテム。

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)

Amazon | nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)

 一人暮らしを始めて半年余り。テレビって見られていますか?忙しくていちいちチェックなんてしてないよ。ブルーレイレコーダー高いし買えないよ。生活を始めたばかりだと優先順位はかなり低くなってしまいますよね。

 

 

 「nasne」なら安くて簡単!


TV SideViewとnasne(ナスネ)™でできること - TV SideView Ver. 2.6 ...

 でもnasneという機器ならたくさんの番組を取り放題、しかもXperiaiPhoneスマートフォンをはじめパソコンでも録画した番組が見られちゃうんです。家では勿論外出先でも。ただし家にネットを引いていないと…という条件は付きますが。

 うちはnasneの前に出ていたtorneというものから導入してます。torneプレイステーション3がないとダメだったんですが、nasneはテレビとiPhoneだけでコントロールできます。外付けのUSB HDDをつければ見切れないほどの番組が録画できます。もう録画してもメディアに焼かないよってひとにはうってつけの機器だと思います。金額も2万とちょっとで済むのでブルーレイレコーダーのだいたい1/5くらいで済むかな。

 テレビを見たいけど見られない生活を変えられるnasneを是非手にしてください!