MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

メガドラタワーミニ再び!その名はZERO!

急に2年前のメガドラタワーミニについてアンケートがあったけどなにかなーと思っていたらまさかの第二弾の発売だった。その名はメガドラタワーミニZERO

 

 

その名はメガドラタワーミニZERO

メガドラタワーミニZERO

メガドラタワーミニZERO

2019年発売になったメガドライブミニに装着できるメガドラタワーミニの第二弾が10月21日に発売になるそうで。価格は税込4,950円。今回はメガアダプターとカートリッジ、マイカードのセット。奥成さんのアンケートにあったように前回のメガドラタワーミニが買えなかった人も多々いたようですので予約は必須です。 メガドライブミニを全種(日本版、アジア版、欧州版、北米版などなど)持っている人は刺さるところたくさんあるから今後の展開も期待できちゃいますよね。 私は日本版、アジア版、北米版でとりあえず全ソフトを網羅できるように購入しました。

 

 

第三弾、メガドラ2ミニにも期待できる?

メガドライブミニW

メガドライブミニW

 2年経とうとしているのにこういうアイテムが発売になるというのはZEROが好評ならメガドラタワーミニ第三弾や(あとはカラオケのやつか)メガドラ2ミニの展開を期待してしまう。どうかなー、あるかなー、ないよなー、それでも期待して待ちたい。