MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

Amazon週末限定ゲームバーゲンセール開催!

f:id:mob-channel:20160422002230j:plain

Amazon | ゲーム バーゲンストア

いつもなんとなく「ああ、セールしてるんだな…」で過ぎていくAmazonのセール。安い!と思いつつも「いや、必要なものだけ買うの!」となんとか自分を抑えつつ。でもやっぱりゲームになっちゃうとその辺も緩みますよなー。というわけでレトロフリークがセール品の中に入るようです。限定数はいくつになるんだろう。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 

注目ソフトは結構あるぞ

その他にもバーゲンセールになっているソフトが結構あって。多少古くなりますが、まだ手をつけてないソフトが超手頃なお値段で手に入る。カーテンコール待ちだったシアトリズム ドラゴンクエストなんかも1,000円ちょっとで手に入る。その位のお値段ならカーテンコールが出てもいいかなって思ったり。

 

マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX

マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX

 
マリオ&ルイージRPG4 ドリームアドベンチャー
 

マリオ&ルイージRPGシリーズだと合わせて3,000円くらいで遊べちゃう。でも私はマリオって買って遊んだことないんですけどね…セガ派だったのを未だに引きずっているので。

 

 個人的に注目なのは

さよなら 海腹川背 ちらり

さよなら 海腹川背 ちらり

 

限定セール品ではなく通年の価格みたいですが、個人的に注目なのはPSVitaさよなら 海腹川背 ちらりですかね。ゲームセンターCXで課長がチャレンジしてるのを見てから気になってて、それがPSVitaで出たっていうんで買ったら買おうとしていたもの。中古の値段ともそんな変わらないくらいになってるのも注目。評価も高いです。

 

 amiiboも結構安くなってるんですね。欲しいなと思いつつも本来の使い方をしないのにあの値段はなぁ…って思っていた人なのでこの値段はちょっと気になる…。

 

f:id:mob-channel:20150715091814j:plain

ソフトの購入は新品に限る!という人には注目のセールなのではないでしょうか。開催は4月22日10:00から24日23:59まで。すぐなくなっちゃいそうですから駆け足で早めにチェック!