MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

まだ定価で買える!ピカチュウ・イーブイSWITCH!

先日発表されたポケモンLet's Go!ピカチュウイーブイ同梱のNintendo Switchがいよいよ予約開始されました。どうせ転売の餌食に…と思ったら!まだ普通にAmazonにて予約できる状態のようです(14日21時現在)。

 

追記 

9月20日17時現在でもAmazonにて定価購入可能。今回は結構な数が用意されているのかな?

 

 

 スマブラ同梱版だって買える!

Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

Amazon | Nintendo Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALセット

期待のスマブラも同梱版が発売になりますが、こちらも予約できる状態です。スマブラファンならこっち!GCコントローラー接続のアダプタも出たし、そちらも購入しちゃうんでしょうか…。同梱版の特典はそれだけではありません。

 

 

どちらもオンライン90日分が付いてくる

Nintendo Switch Online | Nintendo Switch|Nintendo

9月19日から有料化されるNintendo Switch Online。1ヶ月300円、3ヶ月だと800円、1年払いだと2,400円でオンラインサービスを楽しむことができる。その3ヶ月分、800円相当も同梱版には付いてくるんですね!オンラインでより楽しめるゲームですからこれは嬉しい!3ヶ月のあとは1年契約しちゃうんでしょうけどね。そうそう、オンラインか入社にはこんな特典も。

 

 

 ファミコン型コントローラー限定発売!

f:id:mob-channel:20180914205953j:plain

加入者限定特典 ファミリーコンピュータ コントローラー | Nintendo

オンラインに加入するとファミコンのゲームが楽しめるというのは既報の通り。そのゲームを当時の雰囲気で楽しめるこんなコントローラーが登場!オンライン加入者限定で、このファミコンコントローラー型のコントローラーが購入できるという…なんとまあ。値段は5,980円(税別)!しかも…

 

f:id:mob-channel:20180914210003j:plain

おいおい、本体にもくっ付いちゃうのか!でも残念ながらNintendo Switchのゲームはできないようで、あくまで充電のためとのこと。残念です…それでも必ず買っちゃうアイテムですね!あーーーーどうしたらいい、もう買うしかないのか!でも色が選べないんだよーーー!!!!

 

携帯モード専用 十字コン (L) for Nintendo Switch

携帯モード専用 十字コン (L) for Nintendo Switch