MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

マジすか学園4楽しい!さくらた〜ん!

f:id:mob-channel:20150622134621j:plain

田沼高校跡地

マジすか学園面白い!火鍋の5人、特にケンポウがいい味出してんなー。ロケ地は昨年大晦日に放送されたガキの使いの笑っちゃいけないの舞台だった栃木県の廃校みたいだね。さあ、ファンの人急げ!

 

 

f:id:mob-channel:20150622134640j:plain

マジすか学園4|日本テレビ

さくらたんが一生懸命真面目な顔して演技してるの見て微笑ましく思ってしまう。学芸会の延長という風に公式にいわれてたシリーズだけど、それでいいと思う。このドラマでゲキカラみたいに一気にスターダム突っ走る子が出てきてくれたら嬉しいね。初代の四天王より小粒感はあるけど、回を重ねるごとに存在感を高めてくれたら。

 

30分じゃ物足りないな。コンテンツとして弱いということで関東ローカル+宮城テレビ、30分へ短縮とのことだけど。私には関東ローカルはHuluで見れば全国の皆さん見られるでしょ?としか思えないんだけどね。そういう時代なのかもしれないね。