MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

実はNOGIROOM完全版は楽しいぞ。

f:id:mob-channel:20150908113729j:plain

 先日のNOGIROOM vol.9はスタッフ仕込みで?ガチ2組が登場。地上波ではみることのできない「hulu」での完全版では彼女達の「ガチ?百合トーク」が楽しめました。

 

f:id:mob-channel:20150908114002j:plain

 ファンの方々にも認知され、握手会でもいろいろといわれてしまうよう。今回はその誤解を解くべく話をしているつもりがどんどん深みにはまっていく様子がとても面白かった。多分桜井さんと高山さんがガチです!特に高山さんの表情がヤバかった…あれ絶対ガチだよね。

 

そんな4人でユニットを

f:id:mob-channel:20150906110456j:plain

 うまいこと衣装が2組になっていますが。4人のユニット名を決めてみました。それは「Lily flower」というもの。日本語にすると「百合の花」という直球勝負!こんなユニットでギリギリな歌を歌ってくれたら面白そうだなと。

 NOGIROOMでは北野さんも怪しい…という話も出てきて、齋藤飛鳥さんと北野さんも含め6人ユニットでも面白そう。

 

妹達のユニットはどう?

f:id:mob-channel:20150908115724j:plain

 選抜メンバーだけでなく2期生が活かされるユニットがどんどんできたらいいのにな。齋藤飛鳥生田絵梨花堀未央奈星野みなみに2期生の鈴木絢音寺田蘭世北野日奈子渡辺みり愛を加えたメンバー。こんなのどうでしょうか…。

 

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp