MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

MOB CHANNEL pickup! December 2015

f:id:mob-channel:20151226150446j:plain またピックアップ記事を書いています…あっという間に2015年は過ぎ、あと数日たったら新しい1年が始まる。2015年の12月に人気があった記事をピックアップしてみようと思います。

 

 

 巨大工場を見学!

mob-channel.hateblo.jp

 ナショジオで人気の「世界の巨大工場」シリーズがAmazonプライムビデオでも見られるようになったという記事。クルマ好きにはたまらない内容なのでAmazonプライムに加入していない方は無料体験してでも一度見てみなよと。

 

mob-channel.hateblo.jp

  しかも畳み掛けるように新シリーズも追加されて、お正月は「世界の巨大工場」を見るだけで終わってしまいそうな気配…。

 

 

 

 

PS系Minecraft 大幅アップデート!

mob-channel.hateblo.jp

mob-channel.hateblo.jp

 今までのゲーム内容ががらっと変わってしまいそうなこの大幅アップデート、無料です。こんなにコスパ優れたゲームってあまりないですよね。PSVitaPS4を買った方達はすぐにでも購入すべきなんじゃないでしょうかね。

 

 

 

 

結構いるんだ、100個ない人

mob-channel.hateblo.jp

 たくさんのブログで記事にされている「人生でやりたい100のこと」なのですが、私が数えてみたところ実は100個もない!というものでした。この記事は言及されたりしてびっくり。そして同じように100個ない人たちだったと。

 その後いろいろ見て回った結果、100個以上ある人たちというのはかなり細かく分類しているのかな…という感じだった。今度私も細かく分類してみようかな…。

 

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

人生の100のリスト (講談社+α文庫)

 
片づけたら1年で100万円貯まった!

片づけたら1年で100万円貯まった!

 

 

 2015年もあっという間に過ぎてしまったなぁ…。それではまた来年!