MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

ドラマ「ワカコ酒」呑み明かしスペシャル放送!

ワカコ酒|BSジャパン

 2016年1月8日からセカンドシーズンが始まるドラマ「ワカコ酒」が年末に呑み明かしスペシャルとして全話一気に放送されることになりました!放送はBSジャパンにて2015年12月30日の18:00から23:45まで。

 

mob-channel.hateblo.jp

  テレビ東京ワカコ酒孤独のグルメのようにシリーズ化していきたいんだろうなと本気を見せています。漫画原作のドラマはたくさんありますが、そこはテレビ東京らしいというか飲食系のドラマというコストのかからないものをちゃんと選んでいる。しかもちゃんとヒットさせているというのが今ノリにノッてるテレビ東京って感じ。今後のシーズン展開も充分に期待できるはず!

 

 

あれれ「トンイ」も「馬医」も再放送

f:id:mob-channel:20151211114303j:plain

韓流プレミア 馬医:テレビ東京

 先日プライムビデオで「トンイ」「馬医」が見られるようになりましたー!と書いたのですが、それぞれテレビ東京BSジャパンで再放送される&されているようで。「トンイ」BSジャパンで12月10日より月〜金の12:57から、「馬医」テレビ東京で2016年1月7日より月〜金の8:15から。

 

f:id:mob-channel:20151211113019j:plain

韓ドラ☆ トンイ|BSジャパン

 最近なんで父が韓国ドラマにハマるのかがわかってきたような気がします。日本での放送って実はほぼ毎日続けての放送。つまりはNHK朝ドラと同じなんですよね。続きがすぐにやってくるから飽きないんでしょう。ただひとつ違うのはNHKが15分で、韓国のドラマは60分だということ…しかも父は5本くらい掛け持ちしてて。帰ってきたらそれを全部見て寝るという何のために生きているのかわからない状態です…。

 ま、それはさておきかわいいチョンイムが見られるのですから「トンイ」は是非見て欲しいところです。

 

武田梨奈 2016年 カレンダー  壁掛け B3

武田梨奈 2016年 カレンダー 壁掛け B3

 
KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】

KG KARATE GIRL 豪華版【DVD】