MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

咲とさとがえり【Kindleオーナーライブラリー】

Fire タブレット 8GB、ブラック

Amazon | Kindleオーナー ライブラリー

 Fire購入&Amazonプライムに入ったので前記事にした「Kindleオーナーライブラリー」を使ってみることにしました。

 

mob-channel.hateblo.jp

 

 そもそも使っていなかったのでよく状況がわからなかった「Kindleオーナーライブラリー」、結局のところは「この本棚の中からあなたの好きな本を”1ヶ月間貸してあげます”」というサービスだったのですね。それを踏まえて毎月お借りしたものをどんな本だったかをご紹介していこうかと思います。

 

10月のKindleオーナーライブラリー

咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集

咲とさとがえり: 鈴木咲 写真集

 今月お借りした本は鈴木咲写真集 咲とさとがえり」です。もぶちゃんですので普通の本は借りませんよ。なので普通の人が借りないような「写真集」を借りてみたのです。

 

 

 今回借りたのは「今日のまな板」でおなじみの鈴木咲さんのデジタル写真集。4代目sabraプロガール選手権グランプリだった彼女。私も当時sabra買ってたので彼女を見てかわいいなーと思っていたわけですが。

 

 内容としては鈴木咲ちゃんと里帰りするという設定。いくつかにわかれたシーンは「帰る途中」「実家」「川」「花火」といった感じ。どのシーンでもなぜか水着になっていく。どうして?ということを考えてはいけません。浴衣の下が水着でもとりあえず楽しめばいいわけです。

 胸はまな板でもスレンダーな身体はとても素敵。なにより整った顔がいいんですよね。2014年の写真集ということなので、当時の年齢は27歳…27歳!?にはとても見えない若い見た目。個人的にはその年齢が更にどストライクなのですが。

 

 そんな鈴木咲ちゃんが初の写真集を出すんです。今はほとんどがDVDや電子書籍などコストがかからないものが主体でコストのかかる紙媒体の写真集ってグラビア全盛時代と比べると出すのもとても大変なんですね。そんな時代に出せるというのはとても凄いんです。

 

 私の大好きなお尻がチャームポイントの鈴木咲ちゃん。メガネも似合うしゲームも大好きだし…Twitterフォローしてとても共感できちゃう。ぜひ写真集で楽しんでいただきたい!パトレイバーについていろいろお話ししてみたい…。

 

鈴木咲ファースト写真集『サキミダレ』

鈴木咲ファースト写真集『サキミダレ』