MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

深田恭子は今が最高。

f:id:mob-channel:20150625181221j:plain

 深田恭子ホリプロスカウトキャラバンで華々しく芸能界デビューした美少女。初期グラビアでは素晴らしいプロポーションを披露。少し迷走した時期もあったが今はしっかりとそのポジションを確立し、そして今がいちばん色っぽくそして可愛い。

 

 

f:id:mob-channel:20150625181818j:plain

もちろん昔から可愛かったのだが、その可愛さは年を重ねるごとに増しているような気がしている。今が最高、とこれから常に言い続けることになりそうな気がする。

 

 

彼女にとって転機になったのは映画ヤッターマンかもしれない。コメディも正統派もできるけどセクシーもやって大丈夫なんだと。多彩な役所をこなせると解ってから急にCMなども増えたような気がする。見ているだけでほっこりしてしまう。企業にとって使いやすくなったのかもしれませんね。

 

f:id:mob-channel:20150625181640j:plain

スキャンダルもかなりあるはずなのに、なぜか悪い印象が付かない謎。グラビアアイドルから女優へ、上手に年を重ねた深田恭子。今後も目が離せないです。

 

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』(仮)

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』(仮)

 
深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』