MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

好きな女優で選ぶ!「2016冬ドラマ」

f:id:mob-channel:20160107083642j:plain

 新年を迎え、新しいドラマが始まる季節。皆さんはどのドラマを見るか決めましたか?毎度悩んだ結果全部録画するはめになるのですが、結局見ずに消してしまうことも多くて。どれを見ていいか解らん!全部は見られん!という私のために好きな女優さんから5つのドラマを選びました。

 

深田恭子ダメな私に恋してください

f:id:mob-channel:20160107083932j:plain

火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』|TBSテレビ

 キュートすぎる30代、深田恭子ちゃん主演のドラマ「ダメな私に恋してください」は火曜22:00からの放送。フカキョンが可愛いのは何もいわなくてもわかると思う。このドラマの注目は新鋭イケメンDEAN FUJIOKAではないでしょうか。さっぱり目のイケメン、彼なら男でも素直に「あいつカッコいいよなぁ…」と思えそう。女性は彼目的で見てもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

深田恭子 写真集 『 Nu season 』

深田恭子 写真集 『 Nu season 』

 

 

 

 

蓮佛美沙子新川優愛「お義父さんと呼ばせて」

f:id:mob-channel:20160107084930j:plain

お義父さんと呼ばせて | 関西テレビ放送 KTV

 蓮佛美沙子演じる娘が父親演じる渡部篤郎と同い年の遠藤憲一演じるカレを連れてきた!というドラマ。最近「おじさんキラー」として業界でキャラを確立している蓮佛美沙子ちゃんにぴったりで、視聴する層は絶対おじさんだろうなぁ…。カレと父がバトルするようですが、コメディの時の渡部さんってとても素敵なので楽しみ。遠藤さんもコメディのが輝く気がするし。これはなかなかの期待できるドラマでしょう。

 

蓮佛美沙子 2016カレンダー

蓮佛美沙子 2016カレンダー

 
新川優愛 2016カレンダー

新川優愛 2016カレンダー

 

 

 

 

武田梨奈ワカコ酒 シーズン2」

f:id:mob-channel:20160107090157j:plain

ワカコ酒 Season2|BSジャパン

 BS JAPANで好評だったドラマ「ワカコ酒」のシーズン2。年始の一挙放送でちゃんと予習復習しましたでしょうか。アクション女優の武田梨奈ちゃんが、そのアクションを封じて演じるこのドラマなのですが…私はこっちの方が好きなんです。

 梨奈ちゃんが美味しそうに食べている姿を見てるだけで幸せな気分になる。ひとり寂しく家飲みしている人はこれを見ながら飲めばきっとその寂しさを紛らわせることができるはず…頑張れ!

 

 

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

ワカコ酒 DVD-BOX(4枚組/本編Disc3枚+特典Disc1枚)

 
武田梨奈 2016年 カレンダー  壁掛け B3

武田梨奈 2016年 カレンダー 壁掛け B3

 

 

 

武田玲奈「傘をもたない蟻たちは」

f:id:mob-channel:20160107091539j:plain

傘をもたない蟻たちは - フジテレビ

  NEWSの加藤シゲアキくんが書き上げた短編小説を原作としたドラマ。主演はその加藤シゲアキくん…ではなく、彼は主人公の親友役で登場。肝心の武田玲奈ちゃんはどこで登場するのか、というと過去時代の主人公の元カノ役…。回想シーンでちょいちょいの登場なのかな…ちょっと残念。とりあえず初回を見てから判断かな。

 

ショートカット推進委員会写真集 『0410(ショート)』

ショートカット推進委員会写真集 『0410(ショート)』

 

 

 

松井玲奈ニーチェ先生

f:id:mob-channel:20160107092409j:plain

ドラマ「ニーチェ先生」公式サイト

 漫画原作のニーチェ先生SKE48卒業後初のドラマ出演ということで期待している松井玲奈ちゃんの役所は主人公に恋いこがれる常連客。なかなかぶっ飛んでいるということを聞いているのでマジすかのゲキカラみたいに話題になる演技を楽しみにしています。

 huluで先行配信という日テレお得意の手法です。加入されている方はそちらで先に楽しんでも絶対にネタバレしないでくださいね!

 

 

 この5本、全部見るのかな…。「ニーチェ先生」と「ワカコ酒2」は確実に見ると思います。「お義父さんと呼ばせて」がガッツリ軽いノリだったら含め3本かな。