MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2017冬も乃木坂ちゃん写真集発売ラッシュ!欅ちゃんも!

 

mob-channel.hateblo.jp

 グラビアアイドルが写真集を出すのもなかなか難しい現在の状態でランキングを賑わしている乃木坂ちゃんたち。2月にこんな記事書いていたみたいですが…年末、そこに新たに4人のメンバーの名前が加わりそうです。そうそう、3期メンバーの与田ちゃんも写真集を出すんですよね。

 

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

 

 

 

若月、新内、堀、松村の写真集発売が決定。個人的に新内と松村の写真集を買おうと思っています。大人メンバーとして期待できるんじゃないかと楽しみにしています。まいちゅんには脚を、まっちゅんはやはり巨尻に大期待。

 

若月佑美1st写真集 『パレット』

若月佑美1st写真集 『パレット』

 
乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集(仮)

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集(仮)

 
堀未央奈1stソロ写真集(仮)

堀未央奈1stソロ写真集(仮)

 
松村沙友理写真集

松村沙友理写真集

 

 

f:id:mob-channel:20160609190250j:plain

乃木坂写真集で毎回悩むのがネットショップによる限定表紙。やっぱり限定のものを買ってしまうわけですが…。今回はセブンネットだけじゃなくメンバーによっては楽天限定なんてのもあるみたいで。まっちゅんが限定表紙、その他のメンバーは限定特典なのかな。

 

楽天ブックス

[rakuten:book:18832352:detail]

[rakuten:book:18831177:detail]

[rakuten:book:18831174:detail]

[rakuten:book:18832353:detail]

 

セブンネット

   

セブンネットは松村沙友理堀未央奈、そして与田ちゃんが限定表紙っぽい。まっちゅんの限定表紙が発表になったら楽天かセブンネットか決めよう。まいちゅんは楽天にしておこうかな。

 

 

そうとう絞ってきたよね…頑張った。でもぱっつぱつの松村沙友理も見てみたかった気がする…なんにせよ楽しみ。色々とあったわけで、個人的には思うところもあるけどそれも含めて良いように考えられるようになった。ある意味卑猥な目で見ていいんだってね。堂々と楽しめるわけですよ、ええ。

 

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

衛藤美彩写真集 話を聞こうか。

 

 

欅ちゃんも参戦!

乃木坂ちゃん1+4の5名に加え、欅ちゃんからも渡辺梨加、長濱ねるが写真集発売決定。思っていたより早い発売にびっくりしています。渡辺梨加ギリシャ、長濱は地元長崎が舞台のようで、それぞれのメンバーらしさがつまった写真集になりそう。

 

[rakuten:book:18838513:detail]

長濱ねる1st写真集 タイトル未定

長濱ねる1st写真集 タイトル未定

 

 

f:id:mob-channel:20171020151122j:plain

今後欅ちゃんたちが写真集を出すとするならば期待したいのが土生瑞穂ちゃんのコスプレ写真集!とにかく土生ちゃんの趣味に走っていただいて、それをみんなが笑顔で楽しめるようなものになったら売れるんじゃないかって思ってます。その他メンバーも自分の個性を活かしたもの…例えばゆっかーなら馬と、あかねんならスポーツコスなど。ああ、あかねんの競泳水着なんて凄く良さそうだぞ!?期待しかない!!!!

 

 

f:id:mob-channel:20171020153357j:plain

2,000円前後で手にしやすい写真集なので、是非お手元にと思います。発表、発売になっているメンバーの写真集を買うことで次のメンバーへと続いていくことになると思いますから…相楽伊織ちゃんの写真集が出るまで私は買い続けますよ。

 

永尾まりや 写真集 『 マブイ! まりや。 』

永尾まりや 写真集 『 マブイ! まりや。 』

 
豊田萌絵1st写真集 moRe

豊田萌絵1st写真集 moRe