MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2014-12-18から1日間の記事一覧

DLCが出たソフトは完全版で全て収録?

PS Vita『朧村正』公式サイト 現在ダウンロード版がセール(2014年12月24日まで)にて2,000円で販売中のPSvita朧村正。3月に完全版が出るのだが、その完全版には今までのDLC4つが収録される。 最新のDLCが11月に出たのですが、実は私DLCがまとまったバージョ…

199ドルのWindowsノートが気になる。

日本ヒューレットパッカードから199ドルのWindowsノート「HP Stream 11」が発売になった。魅力はタブレットの技術を使った素早い立ち上がりとファンレスで静かなこと。一番凄いのはChromeBookより更に安い199ドルという価格設定。日本では税別25,800円とのこ…

深田恭子は今が最高。

深田恭子。ホリプロスカウトキャラバンで華々しく芸能界デビューした美少女。初期グラビアでは素晴らしいプロポーションを披露。少し迷走した時期もあったが今はしっかりとそのポジションを確立し、そして今がいちばん色っぽくそして可愛い。 もちろん昔から…

ゲームアーカイブス グランディア完結。

ゲームアーカイブスのグランディア、クリアしました。冒険した!って思えるまさにジャパニーズRPGの王道。これはPSvitaあたりでリメイクしてほしいなって思いました。アニメ化でもいいかな…。 617円でこれだけ楽しめるなら安いものだなと。クリア時間は約35…