MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

発売日に普通に買えたPS4メタルスライムエディション。

f:id:mob-channel:20150625191126j:plain

ワンダーグーに発売日に行ってみたら店頭に普通においてあって定価で販売されていました。Amazonもどうやら定価でかなりの数が出たみたい。今Amazonで高値で出しているお店は結構悪質なお店だって判別できるので今後の為にも見ておいた方がいいかもしれませんね。

 

在庫も今後入ってくるみたいだし、もしかしたら定価割れも出てくるかも…。売れているように見えたのは転売目的の人間に売れていただけでPS4自体が売れているわけではなかった、というのが本当なのかも…でもソフトは確かに揃ってきている気はします。

 

 

 

ザ・クルーも出たし、FFXHDエディション(中国では最終幻想っていうのね)も決まったし、ストVも決まったし。個人的に楽しみなThe Tomorrow Childrenもある。来年から再来年にかけてはPS4の買い時がくると思います。私はいよいよPSvitaですけど…皆さんより遅れてます。

 

 

 

ちょっと変わり目のソフトが好みなのかもしれません。リアル系より演算を違う方に向けているソフト。パッケージでもありますが、ダウンロード専売でこういったソフトが沢山出そうなのがPS4の楽しみだったりします。価格も安かったりしますからね。