MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

今季最後のカシスタ!天皇杯準々決勝観戦

f:id:mob-channel:20161225174450j:plain

今季ホーム最終戦である天皇杯準々決勝、鹿島×広島を観てきました。2階席を開けないっぽかった(実際はゴール裏の上を開けたようです)のでそんなに観客が多くないんだろうなと思ってましたが18000以上入りました。

 

 

 

f:id:mob-channel:20161225174443j:plain

今年最後のハム焼きやハラミメシを食しつつコンコースをぐるーっと。Jリーグのシャーレ他、トロフィーたちとの記念撮影をやってました。並ぼうとした時にはもう締め切り後でした、残念。

 

f:id:mob-channel:20161225174456j:plain

肝心の試合。西大伍が出場しないことがわかり(その他柴崎、金崎らも)テンションだだ下がりの妻を更に怒らせるような内容でした。勝ったからいいものの…ちょっとだらしないかな。CWCで大活躍だった昌子には「あれじゃあまだまだ世界は無理だ」とスタンドから声が。それ以上にレフリーが酷かったわけですが…。

 

この日もキレキレだったのが昌子が取られたPKをしっかりと止めたソガちゃん。来季もこの好調を保って欲しい!本当に頼りになる守護神。

 

エル・ゴラッソ総集編2016 鹿島アントラーズ365

エル・ゴラッソ総集編2016 鹿島アントラーズ365

 

 

来季のユニフォームが発表になりました。何年か前のボーダーデザインをシックに進化させたような感じ!ネイビー基調にディープレッドと組み合わせゴールドをアクセントに。めちゃめちゃカッコいい!来季は妻と二人で新調しようと早々に決めました。天皇杯優勝してJリーグ天皇杯のゴールドエンブレム付くと嬉しいなぁ…。

 

あとは19日の準決勝。そして元日の決勝です!今年もありがとうカシスタ!五浦ハム!ハラミメシ!

 

futebol-koiwazurai.hatenablog.jp