MOB CHANNEL

細々と更新しています…ネットの片隅のヒトリゴト。

2月2日はツインテールの日!でしたね!

2月2日はツインテールの日ということでSNS界隈はツインテール画像で溢れかえりました。欅ちゃんたちもそのツインテール画像をアップしてくれていたのでまとめてみました。

 

https://41.media.tumblr.com/e1f9f65efd97f8eb3fe84e15f91e0da4/tumblr_o1yyurmfpY1thgoceo1_500.png

欅坂46オフィシャルブログ | 土生瑞穂

進撃の土生、土生名人こと土生瑞穂ちゃん。顔といい歯並びといいめちゃめちゃ可愛い。顔は一番整ってるかな、アイドル的に。にこっとされるとテレビ越しににこっとしてしまう…。

 

https://40.media.tumblr.com/3c5adf2820df3c666839c8f7b4e1f487/tumblr_o1yyurmfpY1thgoceo3_500.jpg

欅坂46オフィシャルブログ | 原田葵

今後の伸びしろ欅坂46イチかと思われる原田葵ちゃん。結成当時からでもすでに可愛いから少しずつ綺麗な女の子に進化し続けていると思います。番組でもつい追ってしまうメンバーです。

 

乃木坂46物語

乃木坂46物語

 

 

 

https://36.media.tumblr.com/9b924af4ffd7c17fda997f3d5f8387f0/tumblr_o1yyurmfpY1thgoceo6_540.jpg

欅坂46オフィシャルブログ | 長沢菜々香

ネガティブ少女、ななこちゃん。けやかけでは結構な頻度で使われるので目にすることも多いはず。守ってあげたい系メンバーですね。

 

https://40.media.tumblr.com/fb59816049373ca70b48ccdfc4db9d3e/tumblr_o1yyurmfpY1thgoceo5_540.jpg

欅坂46オフィシャルブログ | 鈴本美愉

そして栗太郎こと鈴本美愉ちゃん。なんでも無難にこなせちゃいそうな片鱗を短い期間で見せています。栗太郎の作った料理食べてみたい。

 

 

そもそもツインテールというものが厳密にはどんなものなのかよくわかっていませんが、このくらいの位置で縛るのが本当なのでしょうか…。やっぱり澪ちゃんかわええ…。